Plenty’s Juice

ラスカ茅ヶ崎のグランドオープンと同時に 初出店するお店の中で、私が1番楽しみにしていたのは、
フレッシュジュース スタンドの Plenty’s Juice (プレンティーズジュース)
お店の場所は、茅ヶ崎駅ビルラスカの1階の北側エレベーターの前。   場所はココ ☆が目印!
なんたって、日本一のアイス屋さんPlenty’s が 手がけるジュース屋さんなんだもの、期待しちゃうよね(((o(*゚▽゚*)o)))
メニューを見ると ジュースだけではなくて、アイスクリームやワッフルもあるんだ。DSC_4906(1)DSC_4904(1)

フレッシュジュースの中から選んだのは、茅ヶ崎ミックスLサイズ(550円)
小松菜&ラフランス&ミルクのミックスで、小松菜が地元の農園のものを使用しているんだ。
飲んでみると~・・・・・ これは、おいしい~。 超おいしかったよぉ。
そして、カラダにも良さそうなのが、うれしいよね。
スタンプカードは 本店のと共通で使えるので、どんどんたまりそう (*^o^*)DSC_4907(1)DSC_4909(1)

さすがPlenty’s。 期待通りにおいしくて、よかったぁPeace Sign
でも困ったことが・・・・・・ラスカに買い物に行くたびに、飲みたくなっちゃいそう(^_^;) 

Plenty’s Juice (プレンティーズジュース) 閉店しました
茅ヶ崎市元町1-1ラスカ茅ヶ崎1F
電話 : 0467-40-5778
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)
http://plentys.net/

Plenty’s Juice」への2件のフィードバック

  1. なんじゃむーさん、はい (^◇^)
    さっぱりしていて、とってもおいしいですよね。
    この季節でも ラスカに行くたびに飲みたくなっているので、夏になったら大変かも!!
    と思っています(*^o^*)
    コメントをありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です