GARA entra

インド料理の GARA entra (ガラエントラ) で お弁当を 始めたので、早速 買って食べてみたよ。
お店の場所は、茅ヶ崎駅南口の交番側にあるビル、ジョイ茅ヶ崎パート1の長谷川書店の上。 場所はココ ☆が目印!
外に 写真のような案内が出ていて、階段を上ると 目の前がお店なんだ。
店内で食べた時のレポを 見たい人は、ココを 見てねウインクDSC_4458(1)DSC_4468(1)

ロンはキーマカリーで、私はバターキチンカリーにしたよ。
会計をしている間に ナンを 焼いてくれるので、焼き立てを もらえるんだ。 これはうれしい~ヽ(´▽`)/ 
しかも 税込500円と リーズナブルヾ(^▽^)ノDSC_4470(1)DSC_4469(1)

スプーンとおしぼり付きなので、外出先でも 食べられるね。
私達は家で食べたので、カレーを レンジでチンしてから、スプーンとおしぼりが入っていたところに ナンを入れて食べたよ。
さすが ガラのカレー&ナン。 おいしい~ (≧▽≦)   と~っても おいしかったApplause
ロンもおいしいと言っていたよ。
値段が上乗せになっていいので、ナンの枚数を 選べたら うれしいかも。
そしたら、ロンと私は 2枚ずつ 買うので~・・・(*^o^*) DSC_4472(1)DSC_4474(1)

 

ガラは 店内で食べられるほとんどのメニューが 持ち帰りOKなんだけれど、お弁当だと 気軽に買えるからいいよね爆笑
また 買いに行こうっと&お店にも 食べに行こうっと

 

GARA entra (ガラエントラ)
茅ヶ崎市幸町2-10 ジョイ茅ヶ崎パート1  2F
電話 : 0467-82-7011
営業時間 : 11:00~23:00
定休日 : なし

GARA entra」への2件のフィードバック

  1. いつもたのしく拝見しています。初めてコメントします。
    実はナン二枚にできました!お頼みしたらやってくださいました。
    (650円でした)うん、足りないですよねー(^o^)

  2. さくさくさん、初めまして (^◇^)
    いつもブログを見て下さっているとのこと、ありがとうございます♪
    そして、貴重な情報をありがとうございます!
    ナンを2枚にしてもらえたんですねヾ(^▽^)ノ  今度 頼んでみます。
    またブログに遊びに来て下さいね。コメントもお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です