バーベキュー@松村さんち

ゆうちゃん、なべだんな&なべだんなのヨメさん、ロン、私Peanut の5人で、松村さんちに 遊びに行ってきたよ。
松村さんが、お庭でバーベキューを してくれたの ヾ(^▽^)ノ
松村さんは、このブログの左側にある「Peanut 散策マップ」を 描いてくれた人なの。
さすが イラストレーターだけあって、献立表も かわいくて ステキ DSC_4286(1)DSC_4290(1)DSC_4292(1)まずは、七輪で焼いた めばちまぐろのカマを 食べたよ。 脂がのっていて、抜群のおいしさヾ(^▽^)ノ
いきなり みんなで、大興奮。
下の2枚目の写真は、左から ロン、なべだんな、松村さん。
ゆうちゃんと、ねぎまも 作ったよぉ。 これまた おいしかったぁ(^O^) 

DSC_4297(1)DSC_4302(1)DSC_4310(1)

カキや野菜も、と~ってもおいしかった
そして、最高においしかったのは、ちがさき牛(ちがさき牛について知りたい方は、この記事を見てね)。
松村さん、斉藤牧場まで 買いに行って下さって、ありがとうございま~す。
超~おいしかった

DSC_4301(1)DSC_4308(1)DSC_4313(1)

きょうは お天気も良く、みんなで おしゃべりしながら おいしいものを たくさん 食べて飲んで、ホント~に
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
松村さん、いつもお世話になりっぱなしなのに、きょうも またお世話になりまして、ありがとうございましたm(_ _)m
第2回 バーベキューも、楽しみにしていますラブラブ

バーベキュー@松村さんち」への4件のフィードバック

  1. 調理方 お世話になりました 男性は火遊びとビールでなんにもしなかった? ゆうちゃん提唱のブロック肉焼いてからスライスで再度焼き〜〜おいしかったよ こんど焼きたいものあったら教えてね〜〜七面鳥の丸焼きとか(笑)

  2. energyさん(本名で のせちゃいましたが・・・ m(_ _)m♪)、材料などを全て買って下さり、買い物等準備もして下さり、ありがとうございました。
    あのお庭は、バーベキューに 最適ですね!
    次回、焼きたいものを考えておきます。
    ごちそうさまでした~ (^O^)

  3. energyさんちのバーベキュー、素材が良くて全てが美味だったね(о´∀`о)お気に入りは牡蠣~♪ウインナ~♪ちがさき牛~♪秋のバーベキュー、いいよね、あ、次は椎茸とかもいいねぃ(*^^*)

  4. ゆうちゃん、きのうは本当~に おいしい&楽しいバーベキューだったね。
    energyさんに 感謝感謝(((o(*゚▽゚*)o)))
    次回は、春に開催かな~!(*^o^*)
    椎茸も仲間入りさせようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です