ふくふくパン

オープンして ちょうど1ヶ月の、ふくふくパン の紹介ウインク
場所は、茅ヶ崎南側 桜道沿い。 駅から向かうと、徳洲会病院を過ぎて少し行ったところ。  場所はココ ☆が目印!
小さなお店なので、見逃さないでね(*^^*)
パンの数は少ないんだろうなと思っていたんだけれど、思っていたのよりは種類があったよ。
奥で店主さんらしき人が パンを焼いていて、レジには別のスタッフさんがいるんだ。
買いたいパンを 言うと、トレーに 取ってくれるよ。
せかせかした対面式は苦手なんだけれど、ここは ゆったり選べてよかったDSC_4276(1)DSC_4277(1)DSC_4278(1)

買ったパンは、下の写真の通り。
1枚目の写真 : 上から時計まわりに、焼きカレーパン(140円) 、きんぴらのおやき(140円)、
ミニメロンパン(90円)

2枚目の写真 :  同様に、自家炊きカスタードクリームパン(130円) 、ウインナーボート(110円) 、
オーガニック小豆あんぱん(130円) 、クロワッサンショコラ(160円)

きんぴらのおやきは、会計をしようとした時に焼き上がったので追加したんだけれど、 買ってよかった。
もちもち生地にシャキシャキきんぴらの 焼き立ておやきは、超~おいしかったPeace Sign
これまた 買おうっと。
粗挽きポークウインナーにマヨネーズとケチャップ が かかった ウインナーボートは、110円なんて
やっす~いよね。 これまたおいしかったよぉ。
クロワッサンショコラは、買った翌日に食べたんだ。
時間が経つと、フニャ~となったり 油っぽくなっちゃうクロワッサンってあるけれどね。
これは オーブンで温めたら、サクサク食感で食べられて、とってもおいしかった

DSC_4282(1)DSC_4284(1)

大きいメロンパンもあったけれど、パンダとコアラが かわいいので、ミニメロンパンを選んだの。
小腹がすいた時や 子供のおやつにも、いいかもね (^◇^) 

価格は、全体的にリーズナブル。
そして、どれも 優しい味の、とってもおいしいパンで 気に入ったよぉ爆笑
というわけで、リピーター決定Applause
ふくふくパン
茅ヶ崎市幸町13-5
電話 : 0467-84-5210
営業時間 : 10:00~17:00(売切れ次第終了)
定休日 : 土曜日・日曜日

ふくふくパン」への6件のフィードバック

  1. ふくふくパン、私もたまたま通りかかってふらっと寄って買って帰ったら美味しくてビックリしたパン屋さんだよ。きんぴらのおやきとかのおかずパンも冷めても美味しいのも感動。
    やっぱりピーナッツさんはミニメロンパン、買ったんだね(≧▽≦)可愛いよね(*≧з≦)

  2. ゆうちゃんもやっぱり、おいしくてビックリしたんだね♪
    こんなことを言ったら失礼だけれど、正直、それほど期待していなかったんだ。
    でも食べてみたらおいしくて ビックリ&気に入ったよぉ。
    ミニメロンパンは、ロンも気になっているらしく「今度、オレにもパンダを買ってきて」と言われた(笑)。
    ご飯を食べられるようになったら、クリちゃんのおやつにも いいかもね(*^^*)

  3. うん、ビックリしたよね(笑)
    ピーナッツファンの妹も、実はギャップに驚いて
    食べてから
    『ゴメン、美味しかった』って(笑)

  4. ゆうちゃん、ロンが「パンダを食べたい」と言うので←子供かよっ!(笑)、
    先週、パンダのメロンパンを大人買いしてきたよ(*^o^*)
    他のパンもとってもおいしいけれど、うちはミニメロンパンがお気に入り!
    ロンが「次回はコアラを買ってきて」と言っているので、今度はコアラを
    大人買いする予定。
    妹ちゃんにも ミニメロンパンをすすめておいてね(^O^)

  5. そうか、ミニメロンパン、美味しいのか(←毎回失礼(笑))
    パンダを食べたい!って思うピュアな可愛いげがむしろ欲しい(ノ´∀`*)
    今度買ってみる!

  6. ゆうちゃん、そうなの。
    メロンパンは大きい普通サイズのもおいしいんだけれど(しかも安い、
    確か130円だったかな)、ミニが かわいくてお気に入り (*^^*)
    私は次回は、コアラを大人買いするよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です