パティスリー セット クルール

きのう みやのっちと 桃前で おそばを 食べたあとは、ケーキを買いに Patisserie Sept couleurs
(パティスリーセットクルール)
へ。
場所は 茅ヶ崎北側、住所で言うと高田。
この辺に あまり馴染みがない私には説明しにくいんだけれど、JAさがみ茅ヶ崎営農センターの近くで、
以前、長谷川書店 鶴が台店があった場所。
駐車場 は、ちょこっと離れたところに1台分あり。
DSC_4181(1)DSC_4174(1)

お店に入ると、どこもかしこも ハロウィーン一色で、超かわいい (((o(*゚▽゚*)o)))
テーブル&椅子があって、お茶も用意してくれてあるので、店内でも食べられるのは いいね。 DSC_4175(1)DSC_4177(1)

 

みやのっちは モンブランで、 私はフルーツロール
みやのっちが ケーキを買ってくれて、そしてみやのっちのおうちで 「お・も・て・な・し」を してくれたのヾ(^▽^)ノ
とっても おいしかったよぉ

DSC_4185(1)

茅ヶ崎にある洋菓子屋は、行ったことがないにしても ほとんど 知っていると思っていたんだけれど、
正直言って、このパティスリーセットクルールは、知らなかったんだ。
でも、とっても おいしいケーキだったので、近くに行ったら また買おうっと
ショーケースの中のスイーツは どれもおいしそうだったけれど、次回は ちがさきプリンというのを 食べてみたいな。 DSC_4186(1)DSC_4188(1)

みやのっち、ステキな おもてなしを ありがとうね~ウインク

Patisserie Sept couleurs (パティスリーセットクルール)
茅ヶ崎市高田1-14-7
電話 : 0467-50-0605
営業時間 : 10:00~20:00
定休日 : 水曜日(祝日の場合は営業で翌日がお休み)

パティスリー セット クルール」への2件のフィードバック

  1. お蕎麦も、ケーキも美味しかったね〜!
    久しぶりに色々話が出来て、良かった!
    また夜の湘南日記もね!

  2. みやのっちへ
    うん、お蕎麦もケーキも、とってもおいしかった(^O^)
    たくさんお話しできてよかったし、旅行の写真も見られてよかったよ。
    ありがとうね♪
    うん、夜の湘南日記レポも やろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です