Cafe Pipipi

きのうの日曜日、エロコ、ロン、私Peanut の3人で キッチンアオキで ランチを食べたあとは、おやつを食べに
Cafe Pipipi(カフェピピピ)へ移動
場所は、茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のすぐそば。    場所はココ ☆が目印!

DSC_4218(1)DSC_4226(1)DSC_4220(1)

ロンは 「お腹いっぱいなので、ちょっと休憩」ということで、とりあえず エロコと2人で スイーツタイム。
私は、先日食べて 超おいしかった モンブランにしたよ。本日のケーキセット (ドリンクが付いて1000円)
うっわ~、やっぱりこれ、超おいしいなりよ(≧▽≦)   食べたい人は、期間限定なので、急いで食べに行ってなりね。
エロコは、季節限定のホクホクさつまいもクリームのフレンチトースト(ドリンクが付いて1100円)
店主あゆちゃんが プレートに描いてくれた エロコの似顔絵が、ソックリでビックリ
(正確には、実物より似顔絵のが かわいいけれど) 。
エロコは、おいしそ~うに パクパク食べていたなり。
エロコは 普段、田中要次や クリス松村に 似ていると 言われているんだけれど、あゆちゃんに「池内博之に
似ているなりね」って言われて、大喜びしていたなりよ。
あゆちゃん、いくらなんでも それは、ほめ過ぎなり~ (*^o^*)DSC_4221(1)DSC_4223(1)

きのうは例大祭だったんだけれど、ピピピの前も おみこしが通ったよ(下の写真1枚目)。
その後 ハッチも ピピピに来たので、一緒に カウンター席に座って、おしゃべりしたなり(^◇^)
そうこうしているうちに、やっとロンも お腹にスペースができて、モンブランを 食べたよ。
もちろん「おいしい~」と 気に入っていたなり(^O^)DSC_4225(1)DSC_4227(1)

すごいのがエロコ。 キッチンアオキで 大盛りランチを食べ終わったのが14時過ぎだというのに、ピピピ移動後に
フレンチトーストを食べて、その後ちょっと時間が経ってから、なすとひき肉のカレー (900円)も 食べたなりよ。
カレーのための別腹とは、すごいな~。
これまた おいしそ~うに 食べていたなり。 ピピピカレーは、とってもおいしいものね。
おいしいものを食べて、いっぱいおしゃべりして、とっても楽しい日曜日だったなりよ爆笑

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です