TOASTED

スバル湘南店で 愛車の点検を やってもらっている間に、辻堂のえりちゃんの車で ランチへ。
お店は、 辻堂のサーファー通り沿いにある トーストサンド専門店の TOASTED(トーステッド)
駐車場 は、向かい側に1台分あり。   外観も 店内も、オシャレな感じで とってもステキ。
椅子が 1つ1つ違うから、どれに座るか決めるのも、楽しいかも。
テイクアウトも できるんだ。DSC_3861(1)DSC_3862(1)DSC_3866(1)

オーダーしたのは、えりちゃんが カレーポテサラ(500円)ホットチャイミルク(500円)
私は、ジェノベポテサラ(500円)ホットチャイミルク(500円)
トーストサンドは、8枚切りのパン2枚分で できていて、4つにカットされているの。
えりちゃんと 1つずつ 交換したよ。
こんがり焼きあげられたパンはカリッとしていて、具がギッシリ入っていて、とってもおいしかったApplause
でも、あっという間に 食べ終えちゃった・・・
ホットチャイミルクは 大きめカップにたっぷり入っていて、これまた とってもおいしかったよ(^O^) 

DSC_3865(1)DSC_3868(1)

お店の人に どれくらいのボリュームなのか聞いたら、「女性でも1人前 食べきれますよ」との返事だったんだけれど、
気になったのは そっちではなく、足りるかどうかだったんだよねぇ。
トーストサンド専門店だから 仕方ないのかもしれないけれど、ランチタイムだけでも スープやサラダ等が
付いてくる セットメニューがあったら、うれしいかも・・・ (*^o^*) 
でも とってもおいしかったし、小腹がすいた時には、ちょうど良いかな。

DSC_3870(1)DSC_3872(1)

プレートが トーストの形を していて、かわいかったよ。   もっとわかりやすい 写真を 撮ってくればよかった (^_^;)

TOASTED (トーステッド)
藤沢市辻堂西海岸1-9-1
電話 : 0466-53-8898
営業時間 : 11:30~19:00
定休日 : 月曜日
http://toasted.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です