cafe MODAMA

昼食に 母親と、cafe MODAMA (カフェモダマ)のお弁当を 食べたよ。
お店の場所は、茅ヶ崎南口 雄三通りのスーパーたまやの角を 曲がって、ちょっと行って左側。
場所はココ ☆が目印!
母親と私の、お気に入りカフェなの(^O^)
店内で食べることも、お弁当をテイクアウトすることも できるんだ。
私はいつも、お弁当を 予約しておいて 取りに行っているよ。
2枚目の写真の中央に写っているのは、店名にもなっているモダマ。
マメ科の植物なんだけれど、結構 大きいんだよね。DSC_3922(1)DSC_3924(1)

モダマさんの料理はどれも大好きなんだけれど、きょうは手作りコロッケ弁当(コロッケ2個入り)1100円
食べたよ。 最近 「モダマさんのコロッケを食べたい~」と 思っていたんだ。
モダマさんのコロッケは とってもおいしいから、無性に食べたくなる時が あるんだよね。
ずっしりホクホク、衣はサックサクで、すっご~く おいしいんだ
母親も、「おいしい」「おいしい」と 何度も言いながら、食べていたよ。
たっぷりの新鮮野菜も 相変わらず おいしくて、パワー が出るような お弁当だったヾ(^▽^)ノDSC_3927(1)DSC_3928(1)

食後のデザートは・・・・・・・・
なっ、なんと  母親と私が 超~好きなタルトタタン(430円)が、ちょうど始まったところだったのApplause
まだだと思っていたから、うれしかったよぉ~ (((o(*゚▽゚*)o)))
季節限定の りんごケーキなんだけれど、 毎年これを 食べるのが楽しみなんだ。
久しぶりの タルトタタンは やっぱり、超~おいしかったDSC_3934(1)

そして、おまけで モンブランの味見を させてくれたんだけれど、これまた おいしいのなんのってペロリ
モダマさんの料理&スイーツは、おいしいのはもちろん、安全安心の食材なのも うれしいんだ。
きょうも とってもおいしかったです。 ごちそうさまでした爆笑

cafe MODAMA (カフェモダマ)            閉店しました
茅ヶ崎市幸町20-28 たつみビル1階
電話 :0467-86-6640
営業時間 : 11:30~17:00  (ランチLO 14:00) 
定休日 : 日、月、祝日、(土曜日は月2回営業)、その他不定休あり

cafe MODAMA」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツさん いつもありがとうございます❗ 美味しい😋とのコメント いつも嬉しくて、また励みになります。タルトタタンの季節になりましたね。リンゴが日に日に美味しくなるとともにタタンも美味しさアップしてゆきます。栗🌰をひとつづつ、スプーンでくり貫いて作るモンブランは栗好きにはたまらない美味しさで、私も作りながらの味見が楽しくてなりません! また 来てくださいね🎶 お待ちしてまーす😃💕

  2. モダマさんへ
    久しぶりのタルトタタンは、ほんと~うに と~ってもおいしかったです ヾ(^▽^)ノ
    リンゴのおいしさアップとともに、タタンのおいしさもさらにアップしていくんですね。
    それは楽しみ~♡
    モンブランも 絶品でした。
    ロンも、夜、コロッケを「おいしい」と言いながら食べていましたよ。
    はい、もちろんまた行きます。
    お弁当も買いに行くし、お店にも食べに行くので、またよろしくお願いしますね~(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です