居酒屋キッチン ウィッシュボーン

きのうの夕食はロンと、居酒屋キッチン ウィッシュボーンで。
場所は、茅ヶ崎南口 サザン通り沿い。     場所はココ ☆が目印!
17:20という早めの入店だったにもかかわらず、すでに ほぼ満席状態。
どうにか カウンター席に 座れたよ。
店内は、あちこちに いろいろな物が飾られていて、見回すと とっても楽しいんだ。 DSC_3616(1)DSC_3620(1)DSC_3614(1)

 

後ろのテーブル席では 友達が、かわいい彼女と デートを しているではないかぁ
ムフフ   はいはい、ジャマは しませんでしたよぉ 少なくとも、していないつもり (*^^*) DSC_3612(1)DSC_3615(1)

 

初訪問だったので、あれも食べたい、これも食べたい (*^o^*)
トリカラ(350円)とか フライドオニオン(450円)とか、値段の割に ボリュームがあってびっくり
そして 食べてみると、とってもおいしい~
中央の写真は、炙り明太子(500円)。 これまた とってもおいしかった。
となりの席の リピーターらしきおじさん達も、フライドオニオンと 炙り明太子を食べていたよ。DSC_3624(1)DSC_3627(1)DSC_3630(1)

私の大好きな えびも オーダー。 赤えび刺身(600円)
えびも 串 ネック、ムネカタ(各130円)も、とってもおいしかった
ロンは、「料理はどれもおいしいし、お手頃価格なのも よいね」と 言っていたよ。

DSC_3632(1)DSC_3633(1)

ジャークチキン(250円)も、大きくてびっくり。   2人で 頼み過ぎちゃったかなぁ・・・
これを 食べたところで、ロンはギブアップ。 「お腹いっぱいで もう入らない~」。
ここまで 2人で半分ずつ食べていたのに、焼おに(200円)は 私1人で 食べたよ。
私の手の平より大きいくらいで、厚みもあって、大きなおにぎりだった。
外はパリッと、中はふっくらした とってもおいしい 焼きおにぎりだったよ。
料理は どれも、とってもおいしかった

DSC_3635(1)DSC_3637(1)

いつもお客さんでいっぱいの人気店と聞いていたけれど、その通りだった。
一方、常連さんばかりで入りにくいという声も あるけれど、思い切って入っちゃえば、そんなの全然気にならない~
店主さんが、「家は近いんですか また来て下さいね」と 気さくに話しかけてきてくれたし、お店にいた約2時間、
居心地良かったよ。

居酒屋キッチン ウィッシュボーン
茅ヶ崎市中海岸4-1-12
電話 : 0467-39-5277
営業時間 : 15:00~23:00
定休日 : 9日  その他不定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です