gnam gnam DELI

きのう きりちゃんと KIKUYA marche に行ったあと、一緒に 惣菜屋さんのgnam gnam DELI
(ニャムニャムデリ)へ。
以前 「
イタリア食堂 Gnam Gnam」だった頃に、ランチに2度行ったことがあるんだけれど、テイクアウト専門のお店に
変わってからは初訪問。
場所は、茅ヶ崎北側 富士スーパー 鶴嶺店の近くにある 浜之郷ショッピングモールの中。  駐車場 あり。
実は 初めてここに行った時、「え~  数店しかないのに、ショッピングモールって名前なの」って
びっくりしたと同時に 笑っちゃったんだよね (*^o^*)DSC_3702(1)DSC_3708(1)

イタリアンだった頃と比べると、外観も お店の中も、全体的には 同じような 雰囲気かな。
そして、相変わらず どの料理も おいしそうペロリDSC_3716(1)DSC_3710(1)DSC_3730(1)

昼食用に選んだのは、上の写真の ニャムニャムのお弁当(800円)。     価格は税抜き
下段に きのこのピラフが入っていて、上段には ローストポークやタンドリーチキンなど、いろいろな惣菜が入っているの。
とっても おいしいお弁当だったApplause
そして 下の写真は、ロンへのお土産惣菜。
とは言え、私も食べたけれど・・・ (*^^*)
秋ナスのグラタン ピッツァ職人風(200円)ヒラコイワシとチーズと大葉のフリット 梅肉風味(1ヶ100円)
など、ロンは どれも とてもおいしいと 言っていたよ。
きりちゃん旦那さんと ロンの きのうの夕食のおかずは、ほぼ同じなんだよね~浮気者 (男性)DSC_3728(1)DSC_3733(1)

デザートは、クレームブリュレ マンゴー風味(250円)を 母親が、パンナコッタ フレッシュキュウイソース
(250円)
を 私が、食べたよ。
これまた 超おいしかった
イタリア食堂 Gnam Gnamだった頃も、デザートが とっても おいしかったものね~。
店主さんは働き者で 早朝から仕込みを しているんだけれど、その時に 買いに来る人がいたら、早朝でも
売ってくれるんだって 言っていたよ。
デリのメニューを もらってきたし、 どういう食べ物があるのか だいたいわかったし、また 買いに行くつもり爆笑

gnam gnam DELI (ニャムニャムデリ)
茅ヶ崎市浜之郷435-1 浜之郷ショッピングモール
電話 : 0467-88-2552
営業時間 : 早朝~19:00
定休日 : 火曜日&月2回不定休
http://gnamgnam.web.fc2.com/

gnam gnam DELI」への4件のフィードバック

  1. ニャムニャムがデリになってからは、私も未訪問。
    どんな品揃えなんだろう、予約するにしても惣菜のあれこれをまず見たいよねと思って、まだ行ってもいないし購入も無しです。
    ニャムニャムのことだから美味しさにはずれはないだろうけどねぇ。。。
    Peanutちゃんの感想はどうでした?
    オススメがあれば、ご紹介ヨロシクです。

  2. マークン、ニャムニャムは テイクアウト専門になってからも、おいしいですよぉヾ(^▽^)ノ
    しかもお手頃価格。
    タンドリーチキンなんて、1本たったの80円。もちろんおいしい。
    最後から2番目の写真の右上に写っているのが タンドリーチキンです。
    お弁当にも入っているからバラでは1本しか買わなかったけれど、4本以上の
    購入で、1本70円になります。
    どれもおいしかったけれど、タンドリーチキンをオススメしちゃうかな~。
    ニャムニャムといえばあとは、ローストポークもはずせないですよね。
    秋ナスのグラタン ピッツァ職人風とヒラコイワシとチーズと大葉のフリットも
    オススメです。
    マークン、どれもおいしくて、1つになんて絞れませ~ん(笑)。
    是非、デリになったニャムニャムにも行ってみて下さいね♪

  3. 今日初めてニャムニャムデリに行きました。
    店の雰囲気はレストランの時と変わりない感じ。
    でも入ってすぐに惣菜のショーケースがあって、調理している店主さんの姿が見えるので、やっぱりデリカテッセンの店だと感じます。
    今日購入したのは、ローストポーク、トマトのファルシー、イワシと大葉のチーズフリット、シーフードサラダです。
    さすがニャムニャム、どれも美味しかったです。
    これら購入惣菜と、家の冷蔵庫にあった生ハム、チーズなどで今日は個人的記念日の宅飲み。
    惣菜のあれこれも確認できたし、今度はお任せのオードブルを頼んでみようっと。

  4. マークン、お誕生日おめでとうございます (^O^)
    ニャムニャムデリのお惣菜を食べながら宅飲みしたとは、ステキなお誕生日を
    過ごされたようで、うれしいです♪
    私も オードブルに興味あり。
    きっとどれもこれも、おいしいんでしょうね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です