GARA entraのレトルトカレー

先月、インド料理の GARA entra (ガラエントラ)で ランチした時に 買ってきた
GARA entra オリジナルレトルトカレーを、きのうの夕食に 食べてみたよ。
お店の場所は、茅ヶ崎駅南口の交番側にあるビル、ジョイ茅ヶ崎パート1の長谷川書店の上。 場所はココ ☆が目印!
お店で食べられる料理を 見たい人は、ココ を クリックしてねウインク

DSC_3736(1)DSC_3737(1)

このレトルトパウチは ずっしり重いんだけれど、それもそのはず 1kgも あるんだ。
1ヶ月前の購入なので 値段を忘れてしまったんだけれど (^_^;)、確か 1500円ちょっとだったはず・・・
1人前200g計算として、たっぷり5人前。
作り方は、肉や野菜に火を通し、そこに カレーを 流し入れるだけ。
火の通し方のオススメは 素揚げとのことなので、そうしてみたよ。
豚肉+ 野菜(ナス、ジャガイモ、にんじん、ピーマン)。
材料を切る係 、 ロン材料を 素揚げする係。DSC_3740(1)DSC_3745(1)

 

食べてみて、まず私の口から出た言葉 : 「うわっ  おいしい~。 レトルトとは思えない、超~おいしい~」。
ロン :  「スパイシーで、超~うまいな」。
辛さとしては、ロンが ちょっと辛いと感じるくらいで、辛いのがダメな私でも 「辛い辛い」言いながら 食べられる程度。
ということは、万人向けの程良い辛さということかな。
深みのある味で、とってもおいしかったよ
ラクして 料理した感があるのが いいよね (*^o^*)    そういうの、好き(笑)。
自分達が味付けしたわけではないのに、ロンも私も 、自分達でおいしいものを作ることができて、大満足ヾ(^▽^)ノ
たくさん食べたけれどまだ残っているので、今夜の夕食も もちろんGARAレトルトカレー。
ロンは朝から遊びに出かけたし、私も これから 出かけるんだけれど、夕食の心配を しなくていいから
安心して 遊べる~爆笑

GARA entra (ガラエントラ)
茅ヶ崎市幸町2-10 ジョイ茅ヶ崎パート1  2F
電話 : 0467-82-7011
営業時間 : 11:00~23:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です