Cafe Pipipi

シルバーウィーク最終日のきょうは、ロンは仕事になってしまったので、ひとり上矢印ピピピしてきたよ。
私Peanut お気に入りの かわいいお店  Cafe Pipipi (カフェピピピ)
場所は、茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のすぐそば。   場所はココ ☆が目印!DSC_3814(1)DSC_3828(1)DSC_3817(1)

ホットサンドイッチ&サラダのプレート   ドリンク付 (1050円) を オーダー。
きょうは ちょっと暑かったので、冷たいレモネードが、超~おいしかったなりヾ(^▽^)ノ
そして ホットサンドイッチは、1人で食べても 思わず  「おいしい~」と 声に出してしまったなり。
安定したおいしさ・・・というより、店主あゆちゃんが作るホットサンドイッチは、ますますさらに おいしくなって
きている気がするなり(^◇^) 超おいしかった

デザートは、フランボワーズとチョコのタルト(300円)
フランボワーズクリームの甘酸っぱさと チョコの生地が とっても合っていて、これも超おいしかったなり

DSC_3823(1)DSC_3834(1)

 

偶然にも、Kパンマン達や ちあきちゃん、先月ロンと初訪問したお店の店主さんに会えたの。
常連さんのちあきちゃんはともかく、ピピピデビューだったKパンマン達や 店主さんに会えたのは びっくり
1人で行ったのに、みんなとおしゃべりして、とっても楽しかったなり
そうそう、ピピピクッキーを 買おうと思っていたのに、買い忘れてしまったことに 帰宅後 気付いたなり (>_<)
明日 買いに行くので、あゆちゃん、よろしくなりねウインク

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~日没
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です