Cafe Pipipi

本日のランチは、私Peanut お気に入りのCafe Pipipi (カフェピピピ)で。
場所は、茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のすぐそば。    場所はココ ☆が目印!
窓辺に飾ってある サンキャッチャーに 光が当たって キラキラしていて、 とってもキレイだったなり(写真3枚目)。 DSC_3526(1)DSC_3531(1)DSC_3535(1)

jasmineさんは、ホットサンドイッチ&サラダのプレート   ドリンク付 (1050円)を オーダー。
初めて ピピピホットサンドを食べたjasmineさんは、おいしいと 言っていたよ。
ピピピのパンプキンサラダが好きなんだって言っていたけれど、私も 大好きなり(^O^)

私が食べたのは、なすとひき肉のカレー   ドリンク付(1050円)
彩りキレイなピピピカレーは 超おいしくて、何度食べても 全然あきないの。 ホントおいしいなりよ
私の友達にも、ピピピのカレーファンが たくさんいるなり。 DSC_3537(1)DSC_3539(1)

デザートは2人とも、季節限定のホクホクスウィートポテトのフレンチトースト(ランチを食べると 500円)
店主あゆちゃんのフレンチトーストは、ホント~に おいしいんだ。
さつまいもクリーム 生クリーム、アイスクリームが たくさんのっているこのフレンチトーストも、とってもおいしかった
温かいのと冷たいのが 一緒になっているスイーツって、おいしいよね~。
そしてメニュー名の通り、スウィートポテトが ホクホクで、とってもおいしかったなり

ドリンクは 大好きな梅ジュースにしたんだけれど、これ、今年のピピピの梅ジュースの ラストだったなり。
来年もまた ピピピ梅ジュースを飲むのを、楽しみにしていようっと。
あゆちゃん、来年もまた 梅を漬けてねウインク

DSC_3542(1)DSC_3545(1)

きょうはね、jasmineさんちのミッキー(4歳)が 幼稚園に行っている間に、2人でピピピランチしたの。
ミッキーも ピピピ&あゆちゃんが大好きなので、2人で ピピったことは、ヒ・ミ・ツに しておかなくっちゃラブラブ

 

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~日没
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への2件のフィードバック

  1. 今日は2人でクッションをモニョモニョしてたり、サンキャッチャーのキラキラを一生懸命おいかけてたり…おかし可愛かったなりね(≧∇≦)www
    今日もありがとうございますなり(≧∇≦)

  2. あゆちゃん、きのうもおいしいランチ&フレンチトーストを ありがとうでしたなり♪
    クッションは、作り方を研究していたなり (*^o^*)
    サンキャッチャーのキラキラは、すごくキレイだったなり。
    ピピピはおいしいのはもちろん、楽しいことがいろいろあるから、大好きなり♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です