VLACKS

セレクトショップの VLACKS (ブラックス)の紹介ウインク
場所は、茅ヶ崎南口 一中通り沿い。       場所はココ ☆が目印!
となりにKAI CAFE 、2階に美容室とネイルサロンを 併設していて、アパレルを 中心に 雑貨等も扱っている
湘南っぽい雰囲気のお店なの。

DSC_3225(1)DSC_3233(1)DSC_3235(1)

KAI CAFE に 行くたびに ちょこっと のぞいていたんだけれど、ゆっくり見たのは 初めて。
このお店の商品が大好きで、遠くから 買いに来る人も いるんだって。
確かに セレクトショップというだけあって、おしゃれで ステキなものばかり。
私は あまり買い物好きではなくて、じっくりお店を 見るということが めったにないんだけれど、ここは
ロンと 長居しちゃったよ。   私の好みに ピッタリなものばかり (^O^) 
ただ 正直、価格は 私達の予算より、高めのものが 多いんだ。
でも お店に行った先週は、商品の一部を セールしていたので、「よ~し、買うぞ~」って 張り切っちゃった  (*^^*) DSC_3230(1)DSC_3236(1)

スタッフさんが 「ご試着どうぞ」と 言ってくれたんだけれど、海帰りだったロンと私は、「いえいえ、シャワーを
浴びてからでないと 試着できません」。     
そして 翌日、再訪。
私がゲットしたのは、シューズと 下の2枚目の写真の左側のパンツ。
ロンは、その横のジーンズ。
すべて 割引されていたもの (*^o^*)     わ~い、ヤッターヾ(^▽^)ノ

DSC_3226(1)DSC_3227(1)DSC_3240(1)

 

買っていないけれど、かわいくて気になったのは、上の写真に写っている 茅ヶ崎キャップ。
花火大会の記念キャップなんだって。 ChigAsaki の文字の 真ん中の「A」が えぼし岩に見えるけれど、違うかな
VLACKSオリジナルの デニムランチョンマットも かわいい
ロンも気に入ったようなので、また お店に行ってみようっとスマイル

VLACKS (ブラックス)
茅ヶ崎市東海岸南5-3-57
電話 : 0467-38-6833
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : なし(不定休)
http://vlacks.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です