キッチンカノウ茅ヶ崎駅前店

きょうは、栃木から 兄(広島に単身赴任中)と 姪っ子の うさみみちゃんが 遊びに来たよ。
昼食は、外出できない母親も一緒に食べられるように お弁当にしようということで、家から1番近い お弁当屋へ。
先月初めにオープンした キッチンカノウ茅ヶ崎駅前店
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩1分。 桜道のムラサキスポーツの向かい。     場所はココ ☆が目印!
ここは 飲めるお弁当屋さんというのがコンセプトで、2枚目の写真に写っている 左側の通路を入っていくと、
裏に 立ち飲みバーが あるんだ。
11:00から 飲めるんだけれど、兄は ものすご~く 立ち飲みバーに惹かれていたよ。
兄は私と違って、ものすご~い呑兵衛 なんだ。
「きょう、泊まりなら絶対に行くんだけれどな~。数時間の滞在で 帰らないといけないからな~」と、
スゴク残念そうにしていたよ。     次回は ど~ぞウインク
立ち飲みバーの写真を 見たい方は、前回のレポを 見てね ココをクリックDSC_3121(1)DSC_3120(1)

母親のお弁当は 他店でゲットしたので、4人が食べたお弁当の紹介。
まず、2枚目の写真の左側は、うさみみちゃん からあげ弁当(390円)。   価格は税抜き
右側は、私の油淋鶏弁当(580円)

DSC_3119(1)DSC_3129(1)

下の1枚目の写真は、兄とロンの ぶっかけ弁当(580円)
これは キッチンカノウの名物弁当で、6品(ガパオ、麻婆茄子、エビチリなど)から3品を選んで、ご飯の上に
名前の通り ぶっかけたものなんだ。
そして2枚目は、単品でテイクアウトしたお惣菜の 春巻き、からあげ、ポテトサラダ

DSC_3126(1)DSC_3131(1)

4人とも 満足感いっぱいの、お弁当&惣菜だったよ
とってもおいしいし、なんと言っても ボリュームが スゴイ。
特に ぶっかけ弁当は、量が多そう。 ロンは 「この値段でこの量、この味は 評価高いなぁ」だって。
私も お弁当以外に 惣菜も食べて、かなりお腹いっぱいになったよ(^O^) 
うさみみちゃんも、よく食べきれたね
なんだかんだ、兄が1番 大食い・・・ってかぁ~ (*^o^*)
8月のお休み 17日(月)、24日(月)、25日(火) / 20日(木)は15:00まで

キッチンカノウ茅ヶ崎駅前店  閉店しました
茅ヶ崎市幸町3-1
電話 : 0467-40-5571
営業時間 : 11:00~22:00 (21:00L.O.)
定休日 : 不定休

キッチンカノウ茅ヶ崎駅前店」への2件のフィードバック

  1. さっきちょっと寄ってみた。
    女性二人で切り盛りしてるんだね。
    (≡ ̄▽ ̄≡)/💓
    ジャンケンで勝ちまくって、タダ酒飲んで帰ろうと思ったけど、、、
    (≡≧▽≦≡)🍶 ジャンケンは強いんだぜ〜!
    そこは心優しいまつばー、キッチリと連敗して、ちゃんと支払いをして帰りましたとさ。
    (≡ ̄○ ̄;≡)💦 ま、負けた、、、

  2. まつばーさん、立ち飲みしてきたんだね (^◇^)
    兄は 立ち飲みエリアに吸い込まれそうになっていたけれど、3時間だけの滞在
    だったから、ガマンしていたよ。
    スタッフさんは、いつも同じ人では ないみたいだよ。
    ジャンケンに強いまつばーさんが 連敗してあげるなんて、やさしいな~ (*^^*)
    今度まつばーさんの代わりに 私が勝って、おごってあげましょう(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です