ダイニングルームはる

本日のランチは、ダイニングルームはる で。
場所は、茅ヶ崎南口の一中通り沿い。   桜道との交差点と 鉄砲道との交差点との間。場所はココ ☆が目印!
小川さんがオーナーで Ikuちゃんがお料理を している、アットホームで 居心地の良いお店なの。

DSC_2792(1)DSC_2794(1)DSC_2793(1)

 

テーブル席、カウンター席、座敷、テラス席と そろっているので、便利。
私は1人だったので カウンター席に座ったけれど、小さい子連れのファミリーは 座敷に座っていたよ。
そして、テラス席は ペット犬OK。
カウンター前のサインに新しく仲間入りしていた オバケのQ太郎の絵が、かわいいし 上手だなぁ

DSC_2797(1)DSC_2799(1)

メニューに書いてある 本日のおまかせプレートの説明が わかりにくいので (^_^;)  、簡単に紹介させてもらうと~・・・
まず日替わりの料理があって、例えば きょうの場合だと、砂肝と夏野菜のサラダなど。
それに カレー、ライスor バゲット、ドリンク、デザートが付いて 1280円。
そして、カレーが付かない 日替わり料理、ライスor バゲット、ドリンク、デザートの 本日のおかませプレート
(1000円)も あるんだ。
私は前回同様、本日のおまかせプレート(1280円)を オーダー。
はるキーマカレーも バターチキンカレーも サラダも、どれも とってもおいしかったぁApplause
ただ 前回に比べて ご飯が少ないなぁと思い、Ikuちゃんに聞いてみたところ、女子用の盛りになっていたの。
ご飯のおかわりを してくれたよヾ(^▽^)ノ
ご飯の量を、お腹に合わせて 多くしたり少なくしたりしてくれるので、希望を言うといいね。DSC_2804(1)DSC_2808(1)

1280円で このボリュームで、さらにデザートまで付くんだから、スゴイよ、うれしいよ(^O^)
きょうは2種類から選べるようになっていて、ガトーショコラにしたよ。 とってもおいしかった
おいしくて お腹いっぱいになって 楽しくて、大満足のランチだったよ

ダイニングルームはる
茅ヶ崎市東海岸北2-9-4
電話 : 0467-57-0602
営業時間 : ランチ 火~木 11:00~14:30、 ディナー火~土 17:00~23:00
定休日 : 日曜日、月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です