サザンビーチフェスタ 2015

本日、サザンビーチちがさきで 開催された サザンビーチフェスタ2015 に行ってきたよ。

場所はココ ☆が目印!

このイベントは、今年で13回目。
毎年どんどんお客さんが増えてきていて、ますますにぎわってきているように感じたよ。
ステージショーの、ベリーダンスと フラダンス。
写真でも、だんだん暗くなってきているのが、わかるね。
海を バックにした舞台っていうのが、ステキでいいよね (^O^)DSC_2670(1)DSC_2695(1)

キャンドルトワイライト。キャンドルの数は2000個なんだって。   キレイ~ 
上から全体を見ると、何の形だったのかなぁ ハート 違うかな
波打ち際のライトアップは、正直に言ってしまうと、昨年までのを見ていた人には、物足りなかったのでは
私はそうでした。 青しか見ていないけれど、見逃しただけ・・・DSC_2696(1)DSC_2698(1)

ヤノヨシヤさん&小川トオルさんによるライブ音楽
海辺で 夜風に吹かれながら、ゆるりとした気分で ステキな演奏を聴くのは、茅ヶ崎って感じで 良いね~ (^◇^) 
舞台の後ろは、ライトアップした波。   サザンビーチフェスタならではの、ステージだよね。 DSC_2713(1)DSC_2724s

最後は、LED照明による えぼし岩イルミネーション。 この企画は、昨年に続いて2度目だね。
真っ暗闇の中に、光ったえぼし岩が あらわれると、なんだか 浮いているように見えたよ。
幻想的で 素晴らしかったヾ(^▽^)ノ   茅ヶ崎に住んでいてよかったって、改めて思ったよ(*^^*)
昼間の海もいいけれど、夜の海っていうのも、いいよねスマイル
きょうは スッゴ~ク暑かったけれど、夜の海は 涼しくて気持ち良かったよ。

 

サザンビーチちがさき
茅ケ崎市中海岸3-12986
サザンビーチフェスタ実行委員会事務局
http://southernbeachfesta.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です