キッチンカノウ茅ヶ崎駅前店

おととい3日(金)にオープンしたばかりのキッチンカノウ茅ヶ崎駅前店で、早速お弁当を 買ってみたよ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩1分。 桜道のムラサキスポーツの向かい。   場所はココ ☆が目印!
5月まで、プレンティーズ ワッフル&コーヒーがあったところ。 その前は、だんごのこばやし だったよね。
ここは、雄三通りと鉄砲道との交差点付近にある キッチンカノウ弁当屋さんの姉妹店で、そして
ここのすぐそばには加納食堂本店があるの。
お弁当は、注文してから からあげを 揚げたりしてくれるんだ。
電話予約しておくと、あらかじめ作っておいてくれるんだって。
私達は 予約しなかったけれど、それほど待たないで 受け取れたよ。
そして、お弁当だけではなく、惣菜(からあげやサラダなど)も 買えるんだ。

DSC_2254(1)DSC_2250(1)DSC_2252(1)

このお店は、飲めるお弁当屋さんというのがコンセプト。
左側の通路を入っていくと、裏に 立ち飲みバーが あるの。
立ち飲みバーのメニューは、写真の通り。
ハッピーアワー(11:00~19:00)は、じゃんけんに勝ったら 1杯無料とのこと。

DSC_2244(1)DSC_2248(1)DSC_2246(1)

「加納さんと言えばやっぱりからあげでしょ」ということで、ロンも私も からあげ弁当(390円)にしたよ。
それプラス きまぐれ春巻き(93円)も ゲット。 価格は税抜き
おまけに 卵のサラダを 付けてくれて、うれしかった。 ありがとうございます m(_ _)m

DSC_2263(1)DSC_2256(1)

からあげは、揚げたてで、とってもおいしかった   加納食堂で食べるのと、同じからあげなんだって。
しばらく 加納のからあげを食べていなかったので、同じ味かどうかは わからなかったけれど、おいしいという
ことには、間違いない。   この値段で この味なら、満足だよね (^O^)
うちから 近いので、時々利用することに なりそうだなスマイル
キッチンカノウ茅ヶ崎駅前店  閉店しました
茅ヶ崎市幸町3-1
電話 : 0467-40-5571
営業時間 : 11:00~22:00
定休日 : 不定休

キッチンカノウ茅ヶ崎駅前店」への6件のフィードバック

  1. ふぅ〜ん!
    通りすがり、花が出てたから何事かと思ったぜ、、、
    俺にとって弁当は関係ねーけど、一杯ぐらい飲んでみっかな!
    (≡ ̄▽ ̄≡)🍶

  2. まつばーさん、近いし安いし 一杯飲むのに いいかもよ (^O^)
    私は、まつばーさんが 立ち飲みしているとなりで、弁当の立ち食いを
    してみようかな(*^^*)

  3. ブログに書いていただきありがとうございます!これからもスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いします♪!

  4. キッチンカノウさん、コメントをありがとうございます♪
    次回は、ぶっかけ弁当を 食べてみたいです(^O^)
    また買いに行きますね。

  5. 今飲んでる。
    (≡ ̄▽ ̄≡)🍶 Hoppy!
    聞いたところによると、この頃とスタイルが少し変わったらしいよ。食事のシステムとかね。
    というより、椅子がある!
    (≡ ̄○ ̄≡)❗️立ち飲みではない!
    新しいスタイルのキッチンカノウ、是非取材に!
    もちろん同行させてもらえると嬉しいが?
    🍺(≡≧▽≦≡)

  6. 立ち飲みバーに まつバーさん (≧ω≦)
    って、なんと 椅子登場?
    そして 食事システムが変わったとは・・・
    取材に行こう~ヽ(´▽`)/
    Hoppy部門は、まつばーさん担当で~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です