キッチンアオキ

きょうは、ロンの誕生日
ロンの誕生日には、毎年ハンバーグを 食べに行くの。
見かけは おっさんだけれど 中身は子供だから、 ハンバーグが 大好きなんだ(*^o^*)
昨年の誕生日同様、今年も キッチンアオキへ。 アオキさんのハンバーグは、おいしいからね~ペロリ
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分。   詳しくは、ここを見てね場所はココ ☆が目印!

DSC_2107(1)DSC_2104(1)DSC_2112(1)

洋食屋だけれど、おつまみも いろいろあるんだ。
本日のオススメの とうもろこしフリット(580円)が、超~おいしかったよ
ロンは、次回も食べたいと言っていたけれど、本日の・・・だから、いつもあるわけではないからね。
でも、また食べたいな~。DSC_2113(1)DSC_2119(1)

ロンは、すでに決めていた ハンバーグデミグラスソース(1080円)+目玉焼き(120円)
私は、メンチカツ(1100円)を オーダー。
それぞれ ライスとスープの ごはんset (300円)を オーダー 。
ロンは、と~ってもおいしそうに ハンバーグを 食べていたよ。
ハンバーグの上の目玉焼きが、良い焼き加減だったって。
お皿が、鉄板プレートにかわっていたよ。
ハンバーグが冷めにくいし、とろとろ目玉焼きが だんだん固くなっていって、 変化を楽しめてよかったと言っていたよ。
私もハンバーグにしようかと思っていたんだけれど、メニューを見たら メンチカツを 食べたくなったの。
サックサク&ジューシーで、と~ってもおいしかったApplause

DSC_2116(1)DSC_2108(1)

あっちにも こっちにも、アオキさんちのネコちゃんに似たネコちゃんが、どんどん増えてきている(*^^*)
ネコ好きのロンは、大喜びヾ(^▽^)ノ

DSC_2123(1)DSC_2122(1)

アオキさんの奥様にも 会えて、うれしかった。 アオキさんも好きだけれど、奥様も感じ良くて、好きなんだぁ。
夜7時頃には、満席になっていたよ。お気に入りのお店が 繁盛していると、うれしくなるよね。
ロンは、次回食べるものを もう決めているんだ。 チキンソテーにするんだって。 
私も、チキンソテーを 食べたくなってきた・・・(*^o^*)

キッチンアオキ         横濱屋としてリニューアルオープンしました
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-81-4293
営業時間 : 11:30~14:30、18:00~22:00
定休日 : 月曜日

キッチンアオキ」への4件のフィードバック

  1. こんにちは!
    志獅丸さんの落語会、アオキさんでやるんですね!
    行きたかった~!
    そして、昨日はピーナッツさんのブログですっかりおなじみのピピピの店主さんをさくら食堂のきものフリマでお見かけし密かに感激したり(笑)
    ピピピさんもキッチンアオキさんもピーナッツさんのブログで行きたいお店ツートップながらまだ未訪なので、なんか偶然のつながりに思わずコメントしてしまいました♪

  2. 匿名さん、こんにちは (^O^)
    はい、日曜日にアオキで志獅丸さんの落語会をやるそうです♫
    私は落語をよく知らないのですが、なんか楽しそう~ (*^o^*)
    きのう さくら食堂で、きものフリマというのをやっていたのですか・・・
    知りませんでした。そしてそこにピピピ店主あゆちゃんがいたんですね!!
    ピピピさんもキッチンアオキさんも、大好きでオススメのお店です。
    機会があったら 是非 食べに行ってみて下さいね。
    またいつでも、コメントを下さいね。お待ちしています(^◇^)

  3. ごめんなさい、うっかり名前を入れ忘れました。
    以前、数回たしかmikaで何回かコメントさせていただいてます。
    いつも楽しく読ませていただいてます(^^)

  4. mikaさんだったんですね (*^^*)
    はい、以前コメントを下さったのを 覚えていますよ。
    いつも読んで下さってありがとうございます♪
    これからも、よろしくお願いしますね (^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です