ちがさき濱田屋 茅ヶ崎南口店

本日の昼食は、お弁当を中心に惣菜の販売をしている老舗の ちがさき濱田屋 茅ヶ崎南口店のお弁当。
場所は、茅ヶ崎駅南口の交番の すぐ目の前。     場所はココ ☆が目印!
右ヒザに小さなコブみたいのが出来ていて、午前中 シャチョ~の病院で 切除縫合手術を 受けてきたんだ。
切除縫合というのは 生まれて初めてだったので その後 どうなるのか予想もつかず、とにかく麻酔が切れる
前に帰ろう・・・と思いつつ、12時を過ぎて空腹になっていたので、帰宅後すぐに食べられるものを~・・・と (*^o^*)

DSC_1913(1)DSC_1917(1)

 

自分用に選んだのは、しらす丼(648円)
これは前にも食べたことがあるんだけれど、ご飯にかかっているピリ辛のタレとしらすの相性が抜群で、
とっても おいしいよ   しらすが湘南のものなのかが わからないんだけれど・・・そうだといいなぁ。
母親用に選んだのは、季節野菜と海老の天丼(691円)
これ、人気ナンバー3 なんだって。
母親は「おいしい」と言っていたし、見ていて私も食べたくなってきたから 今度 買って食べてみようっと(^O^) 
駅ビルラスカが休業している半年間は、ここで 買い物することが 多くなるかも(*^^*)DSC_1928(1)DSC_1921(1)

抜糸は10日後位なんだ。 そのあとすぐ 運動できるのかなぁ  無理かなぁ   できるといいなぁ
ロコスポーツ湘南メンバーの友達へ
しばらく ロコスポーツ湘南を お休みするけれど、私は元気だからね~ウインク

ちがさき濱田屋 (はまだや)茅ヶ崎南口店
茅ヶ崎市幸町2-10 -108
電話 : 0467-82-2646
営業時間 : 9:00~21:00
定休日 : なし (元旦はお休み)
http://www.hamadaya.net/

ちがさき濱田屋 茅ヶ崎南口店」への6件のフィードバック

  1. みやのっち、ありがと~ (^O^)
    術後、思っていたのより痛くならなかったんだけれど、ヒザを少ししか曲げられないのがストレス(^_^;)

  2. ゆうちゃん、ありがとう (*^o^*)
    切除されたミニピーナッツは、液体が入った瓶に入れられてプカプカ泳いでいたよ。
    (気持ち悪い話してゴメン・・・)
    きっとすぐに良くなるよぉ♫

  3. ミニピーナッツの大航海時代だじょ~((@^^)/~~~
    放蕩息子は出ていったということで、ピーナッツ様のご回復をお祈り申し上げます( ´∀`)/~~

  4. ゆうちゃん、放蕩息子は 切り取られて プカプカだよ (*^o^*)
    あさって抜糸。
    3ヶ月は包帯かサポーターをしてなくちゃいけないとのことで、あせもができそう(^_^;)
    順調に回復しているよ、ありがとね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です