キッチンアオキ

Ryuちゃんと、キッチンアオキ で ランチ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分。   詳しくは、ここを見てね場所はココ ☆が目印!
「おいしい」と評判の洋食屋さんなんだ(^◇^)     もちろん、私も お気に入りスマイル

DSC_1831(1)DSC_1833(1)DSC_1836(1)

ランチメニューから選んだのは、Ryuちゃんは チキン南蛮タルタルソース(スープ、サラダ、ライス付)1000円
私は、ポークジンジャー(スープ、サラダ、ライス付)1000円
セットに付いてくるオニオンスープも おいしいんだけれど、プラス150円冷たいじゃが芋スープ
変更できるとのことなので、これを オーダーしてみたよ。
まずは じゃが芋スープから。 ひんやりなめらか、程良いとろみのあっさりスープで、とってもおいしかったApplause
これからやってくる暑い季節、食欲がない時でも ゴクゴクいけそうペロリ   (食欲がない時は、めったにないけれど・・・)

DSC_1835(1)DSC_1840(1)

上の写真は、Ryuちゃんのチキン南蛮タルタルソース。  「おいしい」と 言っていたよ。
初キッチンアオキのRyuちゃんも、気に入ってくれて うれしいヾ(^▽^)ノ
下の写真は、私のポークジンジャー。 これ、何度見ても 「大きい~」と 感激するよ。
厚いお肉なのに、やわらかくて 超おいしいんだ     ご飯が進む 味付けだよぉ。

DSC_1838(1)DSC_1842(1)

ランチにプラス200円で、ドリンクセットに できるんだ。
食後、Ryuちゃんは ホットコーヒー(200円)を 私はジャスミン茶(200円)を 飲みながら、2人で
会話を 楽しんだよ(^◇^)

キッチンアオキ
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-81-4293
営業時間 : 11:30~14:30、18:00~22:00
定休日 : 月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です