caffe&vino Zazie

NAOちゃんと、caffe&vino Zazie (カフェ&ビーノ ザジ)でランチ。
場所は、平塚駅南口から徒歩1分。  海に向かって、ロータリーの右側。
夜は こんな感じで、 ワインを 飲みながら おいしい料理を 食べられるんだ。
昼は パニーニや その他 夜のメニューを 食べることができるんだけれど、予約しておくと こんな感じ
前菜やパスタのランチセットを 食べられるの。 このセットは、お得だと思うよ (^O^)

DSC_1980(1)DSC_1986(1)DSC_1983(1)

 

きょうは ランチセットを 予約していなかったので、通常メニューから選んだよ(*^o^*)
NAOちゃんは自家製子牛ハムのパニーニ(900円) で、私は田舎風テリーヌのパニーニ(800円)
店主さんの田舎風テリーヌは、以前のお店の時から大好きだったんだ。
この田舎風テリーヌのパニーニも、とってもおいしかった
NAOちゃんが食べたパニーニも、おいしいって言っていたよ。
メニューを見ると、料理もデザートも イタリアンが多いんだけれど、店主はイタリアン出身なの。
どの料理も、ホントおいしいんだ。

DSC_1989(1)DSC_1991(1)

 

ドルチェは、NAOちゃんがババ(600円)で、私は チョコテリーヌ(550円)
ババは、サバランみたく 洋酒を使っているんだって。 NAOちゃんに ぴったりなドルチェですな (≧▽≦) 
NAOちゃんは、「おいしい」と 言っていたよ。
そして私のチョコテリーヌは、これまた 懐かしい味、超おいしい~
かつて茅ヶ崎にあった tinta autunnale(ティンタアウトゥナーレ)で、よく食べていたんだ。
私同様 ティンタファンだった人は、きっと 喜んじゃうよウインク

DSC_1993(1)DSC_1997(1)

NAOちゃん、きょうはたくさん話せて楽しかったです。 ありがとう(^◇^)
店主さん、新ドルチェを 楽しみにしていま~す

caffe&vino Zazie (カフェ&ビーノ ザジ)
平塚市八重咲町3-29  ナダヤビル1階
電話 : 0463-21-3677
営業時間 : 12:00~23:00
定休日 : 水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です