Cafe Pipipi

きょうは久しぶりに、ひとりランチ食事
お店は、私Peanut お気に入りのCafe Pipipi (カフェピピピ)
場所は 茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のすぐそば。   場所はココ ☆が目印!
お店に着いたら 満席だったので、店主あゆちゃんに「席が空いたら電話して」とお願いして、近くを
ブラブラ散歩して 待ったなり。

 

DSC_1891(1)DSC_1893(2)DSC_1908(2)

下の写真に写っているポストカードは、あゆちゃんが描いた絵なんだ。
店主あゆちゃん、多才なり
なすとひき肉のカレー set  ドリンク付(1050円)を オーダー。
ピピピに着いた時、すでにかなりお腹がすいていたんだけれど、彩りがキレイなプレートを見たら、
さらに空腹になったなりよ (*^o^*)
いや~・・・ピピピカレーは、ホントおいしいなりね~
何度食べても、あまりのおいしさに感激するなりよ。

DSC_1896(2)DSC_1900(1)

デザートは、本日のケーキフルーツ色々ショートケーキ(ランチを 食べると450円)
あゆちゃんが、プレートにチョコで ピーナッツの絵を描いてくれたなり。  わ~いヾ(^▽^)ノ
今までも 何度も ピーナッツを 描いてくれたことがあるけれど、今までで 1番大きい 特大サイズの
ピーナッツなり。
「150万アクセス」と書いてあるのは、このブログに5年前に付けたアクセスカウンターが、あと数日で
150万に達するということなの。 (今現在は、1,493,421)
いつも「Peanutの湘南日記」を 見て下さっている方、どうもありがとうございます爆笑

DSC_1904(1)DSC_1907(2)

あゆちゃんのショートケーキは、いつも とってもおいしいんだけれど、きょうの 色々なフルーツがのっている
ショートケーキも、超~おいしかったなりよ
スポンジは しっとり きめ細かく、なめらかで 口溶けが いいの。
ほっぺが落ちそうだったなりよ。 (*^^*)

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への2件のフィードバック

  1. いつもチェックしています!
    もうすぐアクセス150万(*^_^*)
    すごいなぁ~♪
    ピーナッツさんのブログで知ったPipipiさんに行ってみたいといつも思っているんだけど私は一人ランチが苦手で困っちゃいます(^_^;)
    でもこのカレーは是非食べてみたいので早く感激しに行きたいと思います(^^)

  2. yuyuさん、コメントをありがとうございます。
    そしていつもチェックして下さっているとのこと、うれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    アクセスカウンターを付けた頃は アクセス数も少なかったのですが、だんだん
    増えてきてもうすぐ150万です。
    見て下さっている方達のおかげです♪
    私も基本、1人ランチは苦手です(^_^;)
    できるお店は、数店しかありません。
    Pipipiでは 1人ランチしている人達をよく見かけるので、大丈夫ですよ (^◇^)
    もしよければですが、店主さんに「Peanutの湘南日記を見て来た」と話しかければ、
    Pipipiデビューの日でも 店主さんと会話できちゃいますよ(^O^)
    そしたら1人でいる気まずさ(?)は、きっとなくなります。
    是非おいしいカレーを食べに行ってみて下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です