キッチンアオキ

jasmineさん&ミッキー(4歳)と、洋食屋の キッチンアオキ で 夕食。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分。  詳しくは、ここを見てね場所はココ ☆が目印!DSC_1645(1)DSC_1648(1)DSC_1649(1)

 

jasmineさん&ミッキーは、ポークジンジャー(980円)を オーダー。
私は 鶏のからあげ(980円)
それぞれ ライスとスープの ごはんset (300円)を オーダーしたよ。
アオキさんの料理は どれもおいしくて 大好きなんだけれど、鶏のからあげも と~ってもおいしかった
jasmineさんの ポークジンジャーも食べたんだけれど、これも とってもおいしかった
ミッキーは、ポークジンジャーも食べたい~、鶏のからあげも食べたい~・・・と 食欲もりもり
アオキさんの料理が おいしいからだね。
ミッキーは おいしいものだと たくさん食べるけれど、そうでないとあまり食べないから、わかりやすいよね (*^o^*) DSC_1652(1)DSC_1654(1)食後はそれぞれ、ミッキー⇒アイスクリーム、jasmineさん⇒コーヒー、私Peanut⇒クリームソーダー。
jasmineさん&ミッキーとは、会う日にちを決めるたびに、ミッキーjasmineさん私 と順番に 体調が
悪くなっていて (-.-“)、きょう やっと会えたんだ ヾ(^▽^)ノ      よかった、よかった~ Applause

DSC_1659(1)DSC_1663(1)DSC_1661(1)きょうも アオキさんの奥様に会えるかな~、会えるといいな~・・・と思っていたところ、会えて うれしかった。
とっても感じの良い ステキな人だよ。
また 食べに行きますね~ウインク

キッチンアオキ
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-81-4293
営業時間 : 11:30~14:30、18:00~22:00
定休日 : 月曜日

キッチンアオキ」への2件のフィードバック

  1. 矢田@医療職兼業トレーダーさん、
    はい、アオキさんは 料理はおいしいし、店主さんは さわやかイケメンだし、
    大好きなお店です。
    私も矢田@医療職兼業トレーダーさんの応援しますね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です