Cyz Dining

きょうのランチはロンと、先月25日にオープンした Cyz Dining (シーワイズダイニング)で。
場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩4~5分。ヤマダ電機と イトーヨーカ堂の間の道を 郵便局方面に向かう途中。
場所はココ ☆が目印!
ランチタイム(11:00~16:00)は カジュアルイタリアンで、ディナータイム(17:00~23:00)は
イタリア料理居酒屋なの。 夜は 飲み放題も あるんだ(980円or1480円)。
テーブル席と カウンター席があるんだけれど、店内は 割と広かったよ。

DSC_1676(1)DSC_1679(1)DSC_1690(1)

ランチメニューを見ると、ランチセット、コースランチ、セレクトセット等いろいろあり、それぞれ いろいろな
組み合わせがあるんだけれど、理解力がない私には わかりにくい (^_^;)
初めての客には、軽くでいいから 説明してくれるといいのにな・・・と思ったよ。
ちょっとずつ いろいろ食べられるのが 好きなので、2名様用セレクトセットB(2名で2634円)を オーダー
前菜2種、リゾットSサイズ、パスタSサイズ、ピザを 選べて、それぞれにサラダドリンクが付くんだ。
前菜1品目に選んだのは、カポナータDSC_1702(1)DSC_1680(1)DSC_1682(1)

前菜2品目は 白身魚のマヨネーズ焼き
リゾットは シーフードリゾット

DSC_1684(1)DSC_1687(1)

ピザは ジェノベーゼ
パスタは エビのトマトクリームパスタ
料理のたびに、取り皿を 持ってきてくれるのは、ありがたいね( ´▽`)DSC_1698(1)DSC_1700(1)

デザートは 家に帰ってから食べたけれど、このセットの場合は プラス400円で、2人分のデザートを 付けられるよ。

Cyz Dining (シーワイズダイニング) 閉店しました
茅ヶ崎市新栄町13-45
電話 : 0467-39-6130
営業時間 : 11:00~16:00、 17:00~23:00
定休日 : なし
http://cyzdining.han-be.com/

Cyz Dining」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です