大衆割烹 みや川

有給休暇取得月間中のロンと、大衆割烹 みや川 で 昼食。
場所は、茅ヶ崎駅北口、イトーヨーカ堂がある通りと R1との交差点のところ。   場所はココ ☆が目印!
この場所に移転して3年なんだけれど、以前の場所からだと、オープンして30年以上経つお店なんだ。

12時頃に 訪問したら、カウンター7席と4人掛けテーブル3卓の小さなお店は、お客さんで いっぱい。
お昼休み中らしき おじさん達にまぎれて、カウンターに女性客が1人・・・・・って、あれ Ikuちゃんだぁ~(*^o^*)

DSC_1071(1)DSC_1077(1)DSC_1081(1)

 

ランチメニューから選んだのは、ロンも私も 本日の限定ランチ ミックスフライ定(500円)
500円という値段も魅力的だし、Ikuちゃんもこれを食べていたからね(^O^)
たったの500円だよ、ワンコインだよ。 それでこのボリュームは、すごいよね、うれしいよね
アジフライもいいけれど、ハムカツが よかったよぉ(^◇^)    ハムカツって、久しぶりに食べたなぁ。
おいしかったし、おなかいっぱいになったし、Ikuちゃんにも会えたし、よかった、よかったヾ(^▽^)ノ

DSC_1072(1)DSC_1079(1)

毎週月曜日は 女性サービス日で10%引きになり、金曜日はサワーと酎ハイが200円なんだって。
テイクアウトもやっているらしく、お弁当を 取りに来ているお客さんが いたよ。
そして みや川さんは、茅ヶ崎郵便局(本局)の食堂も やっているんだって。
郵便局の人達は、みや川さんの食堂があることを ありがたいと思っているだろうし、この郵便局を うらやましいと
思っている人達が たくさんいるだろうね。
ロンは、「次回は金目煮付を食べたい。夜に 飲みに行くのもいいな~」なんて、言っていたよ。

 

大衆割烹 みや川
茅ヶ崎市元町4-13 鈴木ビル1F
電話 : 0467-86-6951
営業時間 : 平日11:00~14:00、17:00~23:00 / 土日 17:00~23:00
定休日 : 水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です