cafe MODAMA

本日の昼食は、cafe MODAMA のお弁当。
場所は、茅ヶ崎南口 雄三通りのスーパーたまやの角を 曲がって、ちょっと行って左側。場所はココ ☆が目印!
店内でも食べられるし、テイクアウト用のお弁当も あるんだ。
母親と私は 何度も モダマ弁当を 食べたことがあって大好きなの
ロンは単品の コロッケや旬サラダを食べたことはあるけれど、お弁当は 食べたことがなかったんだ。
有給休暇取得月間中のロンも、きょう 初めてモダマ弁当を 食べてみたよ。

DSC_0565(1)DSC_0568(1)

 

母親は、いつも通り 手作りコロッケ弁当(コロッケ2個入り)1100円
これ、母親の 大のお気に入りなんだ。
私も 何度も食べたことがあるけれど、モダマコロッケは、ホント~に 超おいしいの (^O^)
ホックホクの サックサクだよ。
ロンと私は、ゆうゆう鶏の唐揚げ甘酢あえ弁当(1100円)味噌汁は、お弁当とセットで80円
メニュー説明 : 「富士山の麓で長期飼育された ゆうゆう鶏を カラッとジューシーに揚げ、自家製甘酢タレであえました」。
これも、超~おいしい~ ヽ(´▽`)/ さすが モダマさんApplause
初モダマ弁当のロンも、「おいしい、おいしい」 言っていたよ。
そして、モダマ弁当のお楽しみは、メインだけではないんだ。
いろいろな種類の新鮮野菜が、スッゴクおいしいんだよねヾ(^▽^)ノ
ロンは、「カラダに良さそうだね~」と言っていたよ。

DSC_0570(1)DSC_0573(1)

 

デザートは、ロンと私は メープルチーズケーキで、母親は よもぎと小豆の若草ケーキ (各430円)
私も もちろん とっても気に入ったんだけれど、ロンと母親が 大絶賛だったよ。
ロンは、お弁当もスゴク気に入ったけれど、このケーキを 1番上矢印気に入ったらしいよ。
そして母親は、元々 よもぎが大好きなんだけれど、このケーキを 大絶賛していた。
モダマさんの 和と洋を 融合したケーキは 初めて食べたんだけれど、とってもおいしかったって (^◇^)

DSC_0578(1)

モダマさん、おかげさまで 3人で、楽しいランチタイムを 過ごせました爆笑

cafe MODAMA (カフェ モダマ)
茅ヶ崎市幸町20-28 たつみビル1階
電話 :0467-86-6640
営業時間 : 11:30~17:00  (ランチLO 14:00) 
定休日 : 日、月、祝日、(土曜日は月2回営業)、その他不定休あり

cafe MODAMA」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツさん こんにちは!お弁当 お買い上げありがとうございます! チーズケーキもよもぎのケーキも気に入ってもらえて本当に良かったです。(o^-^o) よもぎは今の季節しか味わえないので、お母さんに食べて頂けて良かったです。チーズケーキもこれから色々バージョンを出す予定なので、楽しみにして下さいね♪お二人でのご来店、お久しぶりでしたので嬉しかったです。またお待ちしてますね!

  2. モダマさん、きのうのお弁当も、とってもおいしかったです (^O^)
    お弁当箱が バージョンアップしていましたね。
    今までのもよかったけれど、これのが より安心な感じでいいかも!
    母親は、よもぎケーキに かなり大喜びしていました。
    外食に出られなくなってしまったので、モダマさんのお弁当を食べるのが
    本当に楽しみな様子です。
    そして、久々にモダマスイーツを食べたロンが、メープルチーズケーキを大絶賛。
    違うバージョンのチーズケーキも、楽しみにしていますね。
    また買いに行くので、これからもよろしくお願いします♪♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です