ダイニングルームはる

昨夜は ロンと、ダイニングルームはるへ。
場所は、茅ヶ崎南口の一中通り沿い。   桜道との交差点と 鉄砲道との交差点との間。場所はココ ☆が目印!
テーブル席、カウンター席、座敷あり。
小川さんがオーナーで、Ikukoさんがお料理をしている、居心地の良いお店なんだ(^O^)

DSC_0513(1)DSC_0515(1)DSC_0522(1)

下の写真は、オーナーの小川裕暉さん。
最初、誰かと思ったよ。 こんなちゃんとした格好を しているところ、初めて見たから (*^o^*)
そして、すっぽりフードを かぶっているロンは、なんだか あやしい人みたいだなぁ (*^^*)
上の「心」という字は、冷蔵庫に貼ってあるんだけれど、小川さんが書いたんだって。
トイレにも もう1枚あるけれど、字が上手なんだね。 意外~ 失礼(≧∇≦)

DSC_0517(1)DSC_0518(1)

まずお通しを食べてから、ササミフライ(680円)、続いて メニューにはないけれど、カツオ。
メニューになくても、作れるものは 作ってくれるんだって。
Ikukoさんの料理は、どれも 安心して食べられるよ。 とってもおいしかったApplause

DSC_0523(1)DSC_0528(1)


カレーチャーハン(700円)
も、超おいしかった   ロンも スゴク気に入っていたよ。
ここで アルコールを 飲んでいるロンは、お腹がいっぱいになってきたと・・・
でも、私は はるラーメン(600円)を 食べたかったので、オーダー。
これね、シンプルなラーメンなんだけれど、とってもおいしいんだよ
というか、シンプルだからこそ、ホントのおいしさがわかるよね。
スープに ご飯を入れて食べたかったんだけれど、さすがにお腹いっぱいになってしまったので、次回は
そうしようと 思っているよ。

DSC_0530(1)DSC_0532(1)

ミュージシャンやサーファー、ラジオのパーソナリティーの方達のサインが、 カウンターに 書いてあったよ。
「え 私も こんなステキなサインに混ざって、下手な字を書いたら、価値が下がっちゃうよ。書いていいのぉ
で・・・・・書かせてもらったよ (^◇^)
おまけにロンまで (^_^;)     「ヒザスリ」って、意味わからないよね。
ロンの趣味で、バイクに乗りながら、地面に ヒザを することなの(-o-;)
いや~・・・今写真で見ても、ロンと私の字って、下手だね~・・・お恥ずかしい (-"-;)

DSC_0529(1)DSC_0526(1)

はるは、本当に おいしくて 楽しいお店だね爆笑
来月辺りから、昼の営業を 始める曜日も、できる予定なんだって。
はるランチを、楽しみにしているねウインク

ダイニングルームはる
茅ヶ崎市東海岸北2-9-4
電話 : 0467-57-0602
営業時間 : 17:00~23:00
定休日 : 日曜日、月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です