オープンビックカフェラグーン

有給休暇取得月間中のロンと、シゲル(父ちゃん)と ロンじいちゃんの お墓参りへ。
まずは シゲルの鎌倉霊園に向かう途中、O’pen BiC CAFE LuXoon(オープンビックカフェラグーン)でランチ。
場所は、R134沿い。 1番近い駅は、小田急線の片瀬江ノ島で、そこから徒歩3分位。
駐車場はないけれど、藤沢市観光協会駐車場(ファミリーマートの横)を利用すると、割引駐車券を 発行してくれるんだ。
1枚目の写真は、お店の下から撮ったもので、2枚目は2階にある入り口。
マリンスポーツを楽しめる 江ノ島ちょっとヨットビーチクラブと 併設しているんだ。

DSC_0470(1)DSC_0473(1)DSC_0477(1)

席からは、江ノ島の海を 一望できるの。
残念ながら 曇っていたんだけれど、それでも 海を眺めながらの食事って いいよね (*^o^*)
席でオーダーしたら、まず先に 料金を 支払うシステム。

DSC_0478(1)DSC_0480(1)DSC_0479(1)

私が食べたのは、スープカレーヌードル(900円)。    ランチパスポート使用で、540円
ビーフ、からあげ、豚しゃぶから選べるようになっていたので、豚しゃぶにしたよ。
麺はツルツルなんだけれど モチッとしていて、具は 豚しゃぶの他に、インゲン、レンコン、オクラ、キャベツ。
これ、とってもおいしかった
私にとっては 辛かったんだけれど、炒めキャベツの甘みで、なんとか大丈夫だったよ。
ロンは、スープカレーヌードルセット(1100円)サラダ、小ライス、フリードリンク付
ロンも、おいしいと言っていたよ。
ただし、選んだビーフが、それほどおいしいというわけではなかったみたい。
全体的には、気に入ったみたいよ (^O^)

DSC_0504(1)DSC_0499(1)

 

食後に、私はアサイーヘルシー(650円)を、ロンは チョコロールケーキ(350円)を 食べたよ。
アサイーは シロップ入りのと、アサイーそのものの味のとあって、そのものの味のを 選んだんだけれど・・・
アサイーって 酸っぱいんだね・・・ 知らなかったよ。
でも私は 酸っぱいものが好きだし、シリアルやフルーツと一緒に食べると、良い感じだね

DSC_0509(1)DSC_0505(1)

お店は、バリを イメージしているんだって。
ヨットクラブの案内を見ると、サーフィンやSUP、カヤック、ヨガなどができて、なんだか楽しそうだよ。
こういう マリンスポーツクラブが、茅ヶ崎にもあると、いいのにね (^◇^)

O’pen BiC CAFE LuXoon (オープンビックカフェラグーン)
藤沢市片瀬海岸1-12-4  ヴィルヌーブ片瀬江ノ島
電話 : 0120-997-659
営業時間 : 平日 11:00~15:30 、 16:30~22:00 / 土・日・祝 11:00~22:00
定休日 : なし
http://www.luxoon.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です