Cafe Pipipi

なりなり博士のコロ助キョージュと、久しぶりのランチデート。
お店は、お気に入りカフェの Cafe Pipipi
場所は、茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のすぐそば。    場所はココ ☆が目印!
お店の入り口にある ジャスミンの花が、ちょっと咲いてきたなり。  ジャスミン独特の香りが良いね。

 

DSC_1084(1)DSC_1086(1)DSC_1096(1)

 

オーダーしたのは、コロ助キョージュも私も なすとひき肉のカレー set  ドリンク付(1050円)
野菜とハーブのピピピカレーは、辛くないけれど スパイスが効いてて 超おいしいの
何度食べても 全然あきないし、あきないどころか、またすぐに食べたくなるなりよ。

DSC_1088(1)DSC_1090(1)

 

スイーツは、本日のケーキ柑橘のレアチーズケーキ(ランチを食べると450円)にしたなり。
これね、2ヶ月位前にも1度食べているんだけれど、超超超おいしくって、また食べたいと思っていたの。
店主あゆちゃんが作るスイーツは どれもとってもおいしくて大好きなんだけれど、これは その中でも 私の大のお気に入り。
また食べられて、うれしかった(≧∇≦)
ふわっふわ しっとり なめらかスポンジは、口どけが良くて とろけちゃうなりよ。
チーズクリームと 柑橘のピールは相性抜群、そしてクルミが良いアクセントになっているなりね。
と~っても おいしかったなり
コロ助キョージュも、他のお客さんも、これを食べている人達はみんな、おいしい、おいしい言っていたなりよ。

 

DSC_1099(1)DSC_1101(1)

明日、キッチンアオキ (場所はココ ☆が目印! )で Aoki de Flea Market(アオキデフリーマーケット)を やるんだって。
ピピピ店主あゆちゃんは、お菓子で出店とのこと。   買いに行こうっかなスマイル
フリーマーケットといえば、先週のPipipi市で 私が作った ピーナッツストラップを 買って下さった方、
ありがとうございましたm(_ _)m♪
コロ助キョージュ、楽しかったナリ。 どうもありがとうナリ。
店主あゆちゃん、おいしいカレーとケーキを ごちそうさまでしたなり。
そして、ピピピでは きょうも 出会いがあって、うれしかったなり(^O^)

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です