Cafe Pipipi

有給休暇取得月間中のロンと、お気に入りカフェの Cafe Pipipi へ。
場所は、茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のすぐそば。   場所はココ ☆が目印!
料理とスイーツは超おいしいし、お店は外観も店内も かわいらしいし、店主あゆちゃんも とっても魅力的な人で、
大好きなカフェなんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC_0579(1)DSC_0583(1)DSC_0587(1)

私がオーダーしたのは、ホットサンドイッチ&サラダのプレート  ドリンク付 (1050円)
ロンは、なすとひき肉のカレー set  ドリンク付(1050円)
どちらも 大好きなので 両方とも食べたいけれど、そんなにはお腹に入らないから~・・・(入ったりして  笑)、
最近は、順番にオーダーしているんだ。 で、きょうは ホットサンドイッチの番。 超おいしかったなり
ロンは、ピピピカレーが大好きなんだけれど、「ピピピでしか味わえないカレー」と 言っていたよ。
ホント、ピピピカレーは、最強のおいしさなりよ (^◇^) 

DSC_0590(1)DSC_0592(1)DSC_0593(1)

Pipipiと言えば・・・フレンチトーストなりね。
私は、苺とベリーを、ロンはキャラメルナッツバナナを 食べたよ。
どちらも、ランチを食べると 500円で 食べられるの。 超おいしかったなり
とろりとした食感で、あまりのおいしさに、食べると とろりとしちゃうなりよ。
キャラメルナッツバナナのプレートに、あゆちゃんが 「初Pipipiデートなり」と書いてくれたんだけれど・・・
こんなに しょっちゅう行っているPipipiに、ロンと2人で行ったのは、実はきょうが 初めてだったなりよ。

DSC_0599(1)DSC_0596(1)

あさって10日(金)~16日(木)のPipipi は、バザーウィークなりよ。
スマイルマーケットに Pipipi市、フリーマーケットなど、とっても 楽しそうなり(^O^)
11日、12日のPipipi市に、なんと初めて、私Peanut作の Peanutストラップも 仲間入りさせてもらうことに
なったなりラブラブ       よかったら、手にとって、見てみてなりねm(_ _)m

DSC_0586(1)DSC_0581(1)DSC_0601(1)

 

きょうは真冬並み(真冬以上)の寒さだったけれど、Pipipiで ほかほかな気持ちになったなりよ (*^o^*)

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~日没
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です