Aoki de Flea Market@キッチンアオキ

洋食屋さんの キッチンアオキで、ただ今 Aoki de Flea Market(アオキデフリーマーケット) 開催中。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分。     場所はココ ☆が目印!
アオキさんは サンドイッチを、カフェピピピの店主あゆちゃんは お菓子やバッグ、帽子などを 販売しているよ。
その他 洋服、雑貨、アクセサリー、ドリンクetc.・・・かわいいものでいっぱい&ハンドマッサージも あるんだ。

 

DSC_1102(1)DSC_1107(1)DSC_1101(1)

スタート時間の10:30過ぎに着いたら、すでに 何人ものお客さんで にぎわっていたよ。
下は、ピピピ店主のあゆちゃんコーナー。    おいしいクッキーを 買えるなり(^O^)

DSC_1104(1)DSC_1105(1)

下の写真は、アオキさんのチキン南蛮サンドと 寿雀卵のたまごサンド(各150円)。
どちらも とっても おいしかった
お持ち帰りしやすいように アルミ箔で包んでくれたんだけれど、それが バスケットの形みたくなっていて、
とってもかわいかった
ピピピクッキーも 購入。 あまりのおいしさに、もったいないと思いながら、どんどん食べちゃうなりね~ (≧∇≦) 
すでに、半分以上 食べてしまったなり・・・

DSC_1110(1)DSC_1112(1)キッチンアオキで、こういうフリーマーケットをやるのは 初めてなんだって。
こういうのは楽しいから、またやってくれるといいな(^◇^)
ブログを見て下さっている方、本日(4月27日)、午後3時まで やっているので、行ってみてね。
最後に・・・アオキさん、おめでとうございま~す    なんて書いたら、恥ずかしがっちゃうかな

キッチンアオキ
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-81-4293
営業時間 : 11:30~14:30、18:00~22:00
定休日 : 月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です