吉野家 茅ヶ崎駅南口店

きょうは、仕事帰りのロンと待ち合わせして外食。
お店は・・・吉野家 茅ヶ崎駅南口店
あはは~(*^o^*)    めったにしないロンとの待ち合わせが、吉野家 (*^o^*)
場所は、茅ヶ崎駅南口の濱田屋と長谷川書店の間。   場所はココ ☆が目印!
きょうの午前9時半に、オープンしたばかりなんだ。
写真1枚目は、オープン直後の10時頃。たまたま通ったので、撮影してみたよ。
2枚目は、午後6時半頃。
行列ができているように見えるけれど、たまたま お持ち帰りの人が並んでいただけで、食べ終わって
7時頃に お店を 出る時には、店内には お客さんは4人しかいなかったよ。
ちなみに、初日だからなのか、スタッフさんは8人もいたよ。

DSC_0270(1)DSC_0271(1)

 

食べたのは、私が 牛丼並盛(380円)とん汁(160円)
ロンは、牛丼 大盛り(550円)生野菜サラダ・みそ汁セット(130円)
鍋膳というのを食べてみたい気もしたけれど、以前 茅ヶ崎駅南口にあった吉野家が閉店して以来だから
3年ぶりの吉野家なので、普通に 牛丼にしてみたよ。

DSC_0280(1)DSC_0277(1)

言うまでもなく、さすが 吉野家 「早い、安い、うまい」スマイル
きょうはたまたま、何度もお店の前を通ったんだけれど、私が通る時はいつも すいていたよ。
他の吉野家同様、だんだん混むようになってくるのかな・・・ (^◇^)

吉野家 茅ヶ崎駅南口店
茅ヶ崎市幸町2-10 ジョイ茅ヶ崎パート1
電話 : 0467-84-1038
営業時間 : 24時間営業
定休日 : なし

吉野家 茅ヶ崎駅南口店」への4件のフィードバック

  1. まつばーさん、実は 牛丼好き
    近くにまたできて、よかった(*^^*)
    さすがに1人ヨシギューは度胸がないので、きのうは早く帰ってこられると
    いうので、ロンと行ってきた(^O^)

  2. 久々吉野家だったから、ツユだくとか生卵とか、頭になかった・・・ (^_^;)
    普通に食べちゃった。
    今度、ツユだく&生卵に してみるよ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です