加納ダイニング

アジアン中華の 加納ダイニングで昼食。
お店の場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩5分。   詳しくは、この地図を見てね⇒  場所はココ ☆が目印!
ロンは時々1人で 加納食堂本店で 食べているんだけれど、私は 加納グループのお店で食べるのは久しぶり。
2枚目の写真の通り、 加納グループは、今やこんなにお店があるんだね。スゴイな~ Applause
加納グループに入りたがっている、個人店もあるものね。
入口付近は カウンターとテーブル席があって、奥に座敷があるんだ。
最初テーブル席に座ったんだけれど、トレーが 乗り切らないということで、テーブルが広い座敷へ移動したよ。

 

DSC_0246(1)DSC_0251(1)DSC_0267(1)

私は、ランチパスポートに のっている、海南鶏飯(ハイナンジーハン)950円を 食べようと、すでに決めていたので
これをオーダー。 ランチパスポート使用で、540円。 やっす~い
海南鶏飯は、アジア各国の伝統料理なんだって。
鶏ガラで炊いたご飯に、やわらかく おいしい鶏肉。
チリ、黒酢、生姜の3種類のソースに 鶏肉を付けて、ご飯と一緒に食べるんだけれど、とってもおいしかったPeace Sign
スープや 生春巻きまで付いて、この値段で食べられるなんて、大満足ヾ(^▽^)ノ
ランチパスポートを見て、「これ食べてみたい」と思ったけれど、期待通りおいしかった。
まわりを見ると、ランチパスポートを使って これを食べている人達が、 結構いたよ。

DSC_0262(1)

ロンは、日替わりのB定食(海老と玉子のチリソース)864円を オーダー。
(ホワイトボードのメニューには、「王子」となっていたけれど、「玉子」のことでしょうね・・・)
ロンは、おいしいと言いながら、食べていたよ。

メニューを見ると、加納ならではの餃子や唐揚げはもちろん、他にもいろいろ食べてみたいと思うメニューがあって、
しかも アルコールも料理も リーズナブルだし、これは人気店になるよね・・・と思った。
コーヒーも 始めたんだって。メニューを見ると、ブラックコーヒー200円とか カフェモカ300円など。
私達がお店に滞在している間は、たくさんのお客さんが いたよ。

DSC_0256(1)DSC_0266(1)

ただ残念だったのが、寒かったの(-.-“)
最初座ったテーブル席は 暖かかったんだけれど、奥の座敷に移動したら 寒くて寒くて~・・・
ロンをはじめ、まわりの人達は、コートを着たまま食べていたよ。
お水には氷が入っていて、しかもそのカップが 温度をキープできるもので・・・
いつもゴクゴク飲む方だけれど、きょうは 減らない減らない・・・(^_^;)
まあ、多分、坦々麺を食べる人向けの 室温や飲み物に なっているのかなと思ったよ (*^o^*)

加納ダイニング
茅ヶ崎市共恵1-6-9
電話 : 0467-67-0157
営業時間 : 11:00(11:30?)~15:00、 17:00~23:30
定休日 : 火曜日(月曜日がお休みの日もある?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です