New Masala 辻堂店

きょうは、辻堂の友達 えりちゃんちに 行ってきたよ
ランチは、今年の初めにオープンした、インド料理のNew Masala (ニューマサラ)辻堂店 へ。
場所は 茅ヶ崎市内、R1の 赤松町の交差点を 辻堂駅方面へ曲がってすぐ。   
駐車場あり。
Masalaというお店(本店になるのかな)が、平塚に あるらしい。
そして、ここの近所のえりちゃんが言うには、ここは以前は、奄美カレーのお店だったんだって。
ちなみに ここの近くには、ナマステという カレー屋さんが あるんだ。
間口は狭いけれど、奥行きはあって、 席数は 20位かな。
テイクアウトあり。  そして フライヤーによると、デリバリーOK。
看板に、Natural Indian Restaurant&Bar と 書いてあるんだけれど、カウンターの上には、アルコールが
ずらりと 並んでいたよ。

 

DSC_0046(1)DSC_0048(1)DSC_0052(1)


Bセット(1050円)
を オーダー。
内容は、カレー1種、タンドリーチキン1p、ナンorライス、サラダ、ドリンク
カレーは 4種類から選べるようになっていて、2人とも バターチキンカレーにしたよ。
辛さは、マイルド、普通、中辛、辛口、激辛 の5種類から 選べるんだ。
私は普通にしたんだけれど・・・・・辛さに弱い私ですら 「普通」にしたんだけれど・・・
えりちゃんが選んだのはなんと、マイルド。 「本場のカレーを なめたらいけない」だって(*^o^*)
結果、バターチキンということもあって、私は 中辛でも 大丈夫そうだった(*^^*)
ナンは 厚みもあって大きくて、モッチリした とっても おいしいナンだったよApplause    かなり大きくて、お腹いっぱい。
タンドリーチキンも、とってもおいしかった。
そして、カレーには、ラッシーが 合うね(^O^) 

DSC_0049(1)DSC_0055(1)

写真は撮れなかったんだけれど、壁には インドっぽい()ポスターや、山のポスター、日本のお城のポスター
などが 貼ってあったよ。
インドやネパールのカレー屋さんって、ポスターを 貼っているお店が 多いけれど、どうしてなのかなぁ
他のカレー屋で見たのと 同じ山のポスターのようだったし・・・
何でなのかねと、えりちゃんと話したんだけれど、全然見当がつかなかったよ (^_^;)

New Masala (ニューマサラ)辻堂店
茅ヶ崎市赤松町5-27  1-A
電話 : 0467-52-3466
営業時間 : 11:00~15:00、 17:00~22:00
定休日: なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です