Cafe Pipipi

きのう 東京のくぅさんと 寿し康で お寿司を食べたあとは、私Peanutお気に入りのCafe Pipipi へ。
場所は、茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のすぐそば。   場所はココ ☆が目印!
お花で いっぱいのカフェなので、くぅさんは お花屋さんみたいと 言っていたよ(^O^)

DSC_0313(1)DSC_0322(1)

 

2人とも 本日のケーキセット(ドリンクとのセット)、いちごのショートケーキ 1000円を オーダー。
ピピピのショートケーキは、ホントのホントに 超~おいしいんだけれど、きのうのショートケーキも、
超~おいしかったなりよ~
ケーキの上にのっている 鳥さんクッキーも、とってもおいしかった。
もったいないからゆっくり食べようと いつも思うんだけれど、やっぱりきのうも、あっという間に 食べ終えてしまったなり。
くぅさんも、ピピピケーキを 気に入ってくれたみたいで、うれしいなりヾ(^▽^)ノ
ドリンクは、最近お気に入りの 季節限定 柚子ネードが まだあってよかった。
これも、ホントおいしいなりよPeace Sign

 

DSC_0316(1)DSC_0320(1)

 

来月10日(金)~16日(木)のPipipiは、バザーウィークなんだって。
スマイルマーケットに Pipipi市、フリーマーケットなど、とっても 楽しそうなりよウインク

 DSC_0324(1)DSC_0326(1)

くまちゃんクッキー、かわいいでしょ~ラブラブ   しばらく眺めてから、食べることにしたなり。
店主あゆちゃん、きのうも ごちそうさまでした   またお店に行くなりね。
くぅさん、茅ヶ崎まで遊びに来てくれて、ありがとう。 また来てね(^◇^)

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~日没
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への3件のフィードバック

  1. >しばらく眺めてから、食べることにしたなり
    と思ったけれど、ガマンできなくて きょう食べたなり。
    サックサクで、超~おいしかったなりよ~ (((o(*゚▽゚*)o)))
    食べながら「おいしい」「おいしい」連発してしまったなり。

  2. いつも、たくさんおいしいって言ってくれてありがとうなり(o^^o)
    そうそう!
    今日こられたお客様もPeanutさんのブログを参考にいろんなところに行っているらしくって、
    とても感謝しているのでよろしく伝えて下さいと言われましたなりよ(o^^o)
    ピーナツさんがブログは本当に凄いなりね*\(^o^)/*

  3. あゆちゃん、くまちゃんクッキーのあまりのおいしさに、ロンに「自分で自分のブログに
    いきなりコメント書いたらおかしいかな?」と聞きながら、つい書いてしまったなり(笑)。
    ホントにおいしかったなりよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    私のブログを見て下さっている方が、大好きなピピピに行ってくれると
    スゴクうれしいなりよ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です