Cafe Pipipi

本日のランチは、ピピピデビューのNAOちゃんと、私Peanut お気に入りのCafe Pipipi で。
場所は、茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のすぐそば。     場所はココ ☆が目印!
まずは2人とも、なすとひき肉のカレー set ドリンク付(1050円)を 食べたなり。
野菜とハーブのピピピカレーは、スパイスが効いてて 超おいしいんだ
何度食べても、全然 あきないなりよ~。 お昼に食べたばかりなのに、今また 食べたくなってきているなり(*^o^*)

DSC_0101(1)DSC_0108(1)

続いてスイーツ。
NAOちゃんは、苺とベリーのフレンチトースト(ランチを食べると 500円)
ドリンクは、ハーブティー。
プレートには、チョコで NAOちゃんの似顔絵が描いてあって、NAOちゃんが、喜んでいたなり (^O^) 
店主あゆちゃん、スゴイ、スゴイよ、似ているなり~Applause

DSC_0113(1)DSC_0110(1)

 

私は、本日のケーキマロンパイ(ランチを食べると450円)
あゆちゃんのスイーツは、何を食べても超おいしいんだけれど、これも絶品なりね~ 
Très bon. Bon,bon,bon,bonなり爆笑
そして、前回も 飲んだ季節限定 柚子ネード
あまりのおいしさに また飲みたいと思っていたところ、きょうもあったので、またこれにしたなり。

DSC_0106(1)DSC_0116(1)

いや~ それにしても、ホントにピピピのランチとスイーツは、おいしいなぁ (≧∇≦)
NAOちゃんも おいしいと言って、気に入っていたなりよ。
NAOちゃん、初デート 楽しかったよ、ありがとうなり(^O^)

DSC_0117(1)DSC_0104(1)

 

ここでしかメッセージを 伝えられない お2人に、ここで 伝えさせてなりね
①となりのテーブルにいらっしゃった方、「ピーナッツさんですか」と声をかけて下さって、
   ありがとうございましたm(_ _)m     とってもうれしかったなりよ~ヾ(^▽^)ノ
②Merci beaucoup de voir mon blog.   J’ai entendu un message de Ayu-chan.
  (あっているか不安だけれど・・・ (^_^;)  ・・・・・)
   茅ヶ崎滞在を楽しんで、そして 気を付けてフランスに戻って下さいね

 

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~日没
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への4件のフィードバック

  1. peanutさんのブログを毎回観ていて
    行ってみたいお店の一つです!
    これからも楽しみにしています♪

  2. mimiさん、ピピピさんはランチもスイーツもとてもおいしいし、お店はかわいいし
    私にとって最高の癒しスポットです(((o(*゚▽゚*)o)))
    機会があったら是非行ってみて下さいね♪
    ランチタイムは満席になることが多いので(きのうもそうでした)、確実に入店したい
    場合は、予約することをオススメしますよ。
    12:00から12:30の間なら、予約可能です(^O^)

  3. あゆちゃん、きのうもおいしい&楽しいピピピタイムでしたなりヾ(^▽^)ノ
    トレビヤ~ン♫♪ 
    ハッチからも連絡をもらったなり。メルシーなり。
    またピピりに行くなりよ~ (^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です