湘南ル・ショコラ・ブンゾー南口駅前店

LOVEハッピーバレンタインLOVE
今年のバレンタインチョコをゲットしたのは、湘南ル・ショコラBunzoo(ブンゾー)南口駅前店
場所は、茅ヶ崎駅南口 雄三通りの入り口にあるビルの1F。      場所はココ ☆が目印!
昨夏にオープンして以来、洋菓子を買う時は、ここを利用することが 多いんだ。DSC_9225(1)DSC_9228(1)

10日(火)に買いに行ったんだけれど、その時 ブンゾーのスタッフさんから、「今夜 TBSの ニッポンの出番に
小林シェフが出る」と聞いたので、観てみたよ。
番組のテーマは「生」だったんだけれど、生チョコと言えば、小林シェフだもんね (^O^) 

DSC_9322(1)

私が、ダンス仲間のイケメン()数人に あげたのは、ブンゾーの看板お菓子である 生チョコ
私も食べたけれど、チョコ好きには たまりませんな~。 超~おいしかった
あっという間に、食べ終えてしまったよ  (*^^*) DSC_9220(1)DSC_9241(1)

ブンゾーで、偶然にも 友達のハッチに会ったんだ。
先に会計を済ませて お店を出て行く時にハッチが、な、なんと・・・
たまたま会っただけの私の分のチョコも買ってくれていて、くれたの~ヾ(^▽^)ノ
ハッチ、ありがとう。   ハッチの愛のおすそ分け、しっかりと 受け取ったよぉ Peace Sign
そして、その日のうちに 全部食べてしまったんだけれど、これまた と~っても おいしかった (≧∇≦) 

DSC_9235(1)DSC_9238(1)

 

ブンゾーは、チョコレートが おいしいのはもちろんなんだけれど、バナナのパウンドケーキが 私のお気に入り。
友達に ブンゾーのオススメを 聞かれる時は いつも、バナナパウンドを オススメしているよウインク

湘南ル・ショコラBunzoo(ブンゾー)南口駅前店
茅ヶ崎市幸町22-6 ジョイ茅ヶ崎第2ビル 107
電話 : 0467-38-8250
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 月曜日(祝日の場合は営業、翌火曜日が休み)

湘南ル・ショコラ・ブンゾー南口駅前店」への2件のフィードバック

  1. この度もご来店、ありがとうございます◡̈
    ステキなバレンタイン、過ごしていただけましたか( ? _ ? )
    いつも元気なPeanuts さんに励まされております٩(*´︶`*)۶
    まだ寒い時期が続きますので、お身体ご自愛下さいませ❦
    ではでは…
    ぶんぞー@だぃ。

  2. だぃさん、さすがブンゾーの生チョコ、とってもおいしかったです (≧∇≦)
    プレゼントした人は、「おいしいので少しずつ大事に食べている」と
    言っていました。
    私もいつも、だぃさんや、他のブンゾースタッフさんに 励まされていますよぉ。
    また、買いに行きますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です