キッチンアオキ

ロンに 「昼食どうしようか」と聞いたところ、「キッチンアオキのシチューを 食べたい」とのこと。
というわけで、本日のランチは 洋食屋の キッチンアオキ に決定~
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分。     場所はココ ☆が目印!
カウンターの位置が 変わっていたよ。   こっちの方が、いいかも~(^◇^)

 

DSC_9105(1)DSC_9107(1)DSC_9114(1)

 

写真は、ネコちゃん猫大好きアオキさんの コレクション。

DSC_9117(1)DSC_9111(1)DSC_9109(1)

 

ランチメニューは、すべて ライス、スープ、サラダが付いて、1000円
ロンも私も シチューにすると 決めていたので、座席に座るとすぐに、鶏ももと根菜のシチューを オーダー。
今の季節限定のメニューなんだけれど、これ、すっごくおいしいんだ (^O^)
ロンも私も大好きだし、これを食べたことがある友達はみんな、とってもおいしかったと 言っているよ。

DSC_9112(1)DSC_9118(1)

鶏もも肉が たくさん入っていて、その他、ニンジン、ハス、さつまいも、インゲンと具だくさん。
具が大きいのが、男の人の料理って感じだよね。   根菜の固さが、ちょうど良いの。
きょうのシチューも、超おいしかった  今夜の夕食に、すぐまた 食べたいくらいだよぉ。 オススメウインクDSC_9122(1)DSC_9121(1)

ランチメニュー以外にも いろいろあって、メニューが豊富だよ。
次回はどうしようっかな またシチューも食べたいし、他にも食べたいものが いろいろあるんだ~ (*^^*)

キッチンアオキ
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-81-4293
営業時間 : 11:30~14:30、18:00~22:00
定休日 : 月曜日

キッチンアオキ」への2件のフィードバック

  1. まつばーさん、さわやかな方のアオキさんは、他のお客さんの料理を作っていて
    忙しそうだったから、今回は登場なし。
    さわやかでない方のアオキさんと一緒に行ったら、さわやか&否さわやかアオキコンビで、
    記念撮影させてもらうよ~ (*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です