Cafe Pipipi

きのうの日曜日、ふじもっちゃんと まりちゃんと3人で 茅ヶ崎海岸物語でお昼を食べたあとは、お茶を しに
Cafe Pipipi へ。    
場所は、茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のすぐそば。    場所はココ ☆が目印!
店主あゆちゃんが用事があって 早く閉店するのを 知っていたので、雨の中雨 3人で、急ぎ足で 向かったなり。
アメリカから来たふじもっちゃんに、どうしても 私のお気に入りカフェを 案内したかったの (^O^)
あゆちゃんの 手作りインテリアが、増えていたなり。 ステキ過ぎる~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

DSC_9204(1)DSC_9210(1)DSC_9209(1)

 

私がオーダーしたのは、本日のケーキセット(ドリンクとのセット)、いちごのシフォンケーキ 1000円
今ね、いちごフェアを やっているの。
ピピピのスイーツは、何を食べても 超おいしいんだけれど、このシフォンケーキも 超おいしかったなりよ
見た目も かわいいよね

DSC_9212(1)DSC_9213(1)

 

まりちゃんは、チョコレートのミルクレープ&ドリンクのセット1000円
ふじもっちゃんは、いちごとベリーのフレンチトースト&ドリンクのセット 1100円
どちらも、超~おいしそうに 見えたなり(≧∇≦)
ふじもっちゃんは、なりなり語のあゆちゃんに、ちょっと恥ずかしそうに、「おいしいなり・・・です」と
言っていたなり (≧∇≦)
まりちゃんは、次回は ピピピカレーを 食べたいと 言っていたなりよ。
2人とも ピピピを気に入ってくれて、私も うれしかったなりヾ(^▽^)ノ DSC_9216(1)DSC_9218(1)

それにしても、久しぶりの再会&おいしいランチ&おいしいスイーツ&止まらぬおしゃべり&茅ヶ崎散策。
きのうは、とっても 楽しかったなりラブラブ
また茅ヶ崎に、遊びに来てねウインク

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~日没
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への10件のフィードバック

  1. 念願のPipipiデビュー♪私も嬉しかったナリ。
    あゆさんのセンスには脱帽です。クッキーも美味しかったね。
    ランチのカレーは、いつか食べてみたいな♡

  2. まりちゃん、ピピピデビューを喜んでくれて、私もうれしいナリ (((o(*゚▽゚*)o)))
    あゆちゃんのセンスは、ホント素晴らしいのだ。
    今度、茅ヶ崎に遊びに来てくれる時には、ピピピカレーを 食べに行こうなりね。

  3. こんにちは,ピーナッツちゃん(←親しげ)。
    ここんとこ忙しくて茅ヶ崎外ご飯ができなかったのですが,いよいよ茅ヶ崎ご飯散策再開。
    ピピピさんのスイーツもまた行きたいです。
    昨日は,フラ仲間の新年会で,ピーナッツちゃんのサイトを見て行ってみたかったABCに行ってきましたよ。店主さん,ほんとに感じ良い人方でした。お料理もおいしかったし。何より,平日1組限定飲みホつきお料理10品3900円コースだったので,みんな大喜び。素敵なお店を教えてくれてありがとございま~す。お腹はチョー苦しかったけど…,もちろんチーズケーキは別バラ(^^)/~~~。ヤバイおいしさでした。またね。

  4. アロマちゃん、コメントをありがとうございます♪
    ピピピさんのスイーツ、是非食べに行って下さいね~ (*^^*)
    アロマさんは、フラ♪をやっているのですか。茅ヶ崎っぽくていいですね。
    私はヒップホップなので、全然茅ヶ崎っぽくありません(笑)。
    ABCは、ホントおいしいですよね。
    3900円のそういうコースがあるのは、知りませんでした。
    ところで、ロンが平日に代休を取れそうなので、近々、以前アロマさんに教えて頂いた
    ピッツェリアジージーに行こうと思っています。
    もちろん、レポしますよ~(^O^)

  5. あまりゆっくりできなくてごめんなさいなり。
    みんな、さすがピーナッツ仲間!明るくて素敵な方達だったなりねー*\(^o^)/*苺フェアー参加感謝なり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  6. あゆちゃん、おとといも どうもありがとうでしたなり (^◇^)
    ゆっくりできないのを承知で行ったのだから、いいなりよ♪
    それでも、2人をピピピに案内したかったのだ~ヾ(^▽^)ノ
    バレンタインにもらったチョコも とってもおいしかったなりよ。
    苺のシフォンケーキ、最高~(((o(*゚▽゚*)o)))
    苺フェアー ばんざ~い!!
    ※おまけ:きょう雄三通り沿いのお店で、ハッチに偶然会ったなり(≧∇≦)

  7. いつもより、さらに可愛さ増量中のあゆさんにお会いできただけで、得しました〜♡
    ピーナッツさんとまた行きますね〜。

  8. peanutさん 初めまして。私は
    茅ヶ崎に引っ越してきたばかりで
    すがいつも楽しくブログ拝読させ
    て頂いてます。カフェピピピさん
    は本当美味しくてラブリーなお店
    で大好きです。
    これからもブログ楽しみにしてます。

  9. ラブさん、初めまして♪
    コメントをありがとうございます (((o(*゚▽゚*)o)))
    ラブさんは、茅ヶ崎に越してきたばかりなんですね。
    そして、私のブログを見て下さっているとのこと、ありがとうございます。
    うれしいです。
    茅ヶ崎は おいしいお店がたくさんあるので、食べ歩きを楽しんで下さいね(*^o^*)
    楽しいイベントも、いろいろありますよ。
    ピピピさんは、ホント、ラブリーでおいしいお店で、大好きです♡
    またブログに遊びに来て下さいね。コメントもまた、お待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です