Ahuahu south loco style

祝日の昨日のランチ食事 は、元祖ナリナリ博士コロ助キョージュと ちぇちゃんと3人で、ハワイ料理の
Ahuahu south loco style(アフアフサウスロコスタイル)で。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩2分、ライオンズマンションの下。     場所はココ ☆が目印!
テラス席は、ワンちゃん犬OK
サーフボードが飾ってあったり、BGM音楽がハワイアンだったり、紙ナプキンがスパムの空き缶に入っていたりetc.・・・
ハワイを 感じられるお店。    以前は、KONISHIKI や 武蔵丸も 食べにきていたらしいね。
コロ助キョージュと ちぇちゃんは、まずは、ビールで かんぱ~い。
2枚目の写真に、コロ助キョージュと 後ろ姿の ちぇちゃんが、写っているナリよ (*^^*)

DSC_9321(1)DSC_9310(1)DSC_9311(1)

コロ助キョージュが食べたのは、スパムカツカレー 1135円。      価格は税抜き
スパムカツには、目玉焼きが のっていたナリよ。
食べながら コロ助キョージュは、「おいちいナリ」と 言っていたナリ。
「おいちいナリ」とか言っているけれど、コロ助キョージュは、はやぶさ2のプロジェクトという 立派なお仕事を
しているナリ(*^o^*)
ちぇちゃんは、ミックスプレートB(炭火焼テリヤキチキン &フライドマヒマヒ)1135円
アフアフデビューだった ちぇちゃんは、何度も「おいしい」「おいしい」と 言っていたよ。

DSC_9314(1)DSC_9315(1)

 

私は、ミックスプレートA(炭火焼テリヤキチキン &ガーリックシュリンプ)1135円
このプレート、私、大好きなの(^O^)      アフアフでは、たいていこれを 食べているんだ。
炭火で焼いたチキンは 香ばしくてやわらかくて 超おいしいし、ガーリックシュリンプは エビ好きの私の心を
グッと つかむ おいしさペロリ

DSC_9317(1)DSC_9320(1)

ここで、別腹始動 (*^o^*)      アサイーボウル(630円)も 食べてみたナリ。
フルーツは、ライム、バナナ、キュウイ、干しぶどう。
これまた とっても おいしかったナリ
コロ助キョージュは、「アサイーは、朝に食べるナリか」と オヤジギャグを 言っていたナリ (^_^;) 

DSC_9318(1)DSC_9306(1)

3人で ご飯を食べたのは 初めてだったんだけれど、なんだか とっても 楽しかったナリ (((o(*゚▽゚*)o)))

Ahuahu south loco style(アフアフサウスロコスタイル)
茅ヶ崎市共恵1-3-14 ライオンズプラザ茅ヶ崎駅前103
電話 : 0467-87-3930
営業時間 : 11:30~14:30、17:30~23:00
定休日 : 火曜日

Ahuahu south loco style」への2件のフィードバック

  1. あらっ。11日は,美術館の2階でランチしてお店の前通りました。ニアミス?残念。
    私も絶対Aプレート派!おいしいですよね~。何度行っても,どうしてもこれにしちゃいます。茅ヶ崎ランチはビール党の私ですが,AhuAhuさんではいつもコーヒーなんです。ハワイのライオンのフレーバーコーヒーがたっぷり飲めるから!アイスコーヒーもおいしいし♪~。行きたくなっちゃった!(^^)!

  2. アロマさん、サンカフェに行かれたんですね。
    私はしばらく行っていないけれど、あそこはお店から緑が見えるのが いいですよね(^O^)
    8日(日)に、友達が2人遊びに来た時には、一緒に美術館に入りました。
    やっぱり、アロマさんもAプレートですかぁ・・・ おいしいですよね~ヾ(^▽^)ノ
    そうそう、コーヒーと言えば・・・
    私はコーヒーが苦手なので紅茶にしましたが、一緒に食べた友達が、アフアフはコーヒーも
    おいしいと言っていたのを 思い出しました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です