ビストロバル Bals

おとといの祝日は 夕方から ビストロバル Bals(バルス)で、まつばーさんや アオキ・エロコ達と6人で、
 
高南駅伝 の 打ち上げ。    走ったのは 6人中3人だけれどね(*^o^*)
場所は、茅ヶ崎駅南口の交番側に出て目の前のビル、ジョイ茅ヶ崎の1F。     場所はココ ☆が目印!
11月下旬にオープンしたあと、前を通ると いつもお客さんがたくさん入っているのが見えて、
気になっていたお店なんだ。
店内は禁煙で、喫煙所 は外にあるのが、うれしい(^◇^) (写真2枚目)。

DSC_8786(1)DSC_8789(1)DSC_8807(1)

店内は、私が好きなオープンキッチン。
カウンター席、テーブル席の他に、立ち飲みスペースもあるんだ。

まずは 乾杯~      結局ワインは 何本飲んだのかね (*^^*)
下2枚目の写真は、お通しの スペインオムレツ

DSC_8796(1)DSC_8799(1)DSC_8800(1)

運ばれてきた順に 料理紹介。
上の写真 : パクチーボンバー(580円)
下の写真 : 砂肝のコンフィ(480円)、 プリプリ海老のアヒージョ(580円)&バケット(350円)

DSC_8801(1)DSC_8805(1)

自家製ソーセージのカスレ(980円)、 鮮魚のフリット(680円)

DSC_8812(1)DSC_8814(1)

こぼれフライドポテト(480円)、 俺のパスタ オイルソース(780円)
ポテトは、ホントに こぼれていたよぉ。

DSC_8816(1)DSC_8817(1)

料理は、どれも とってもおいしかった
もつ焼き庵蔵、ホルモン道場 炭屋 魁、 ダーツバーSouth Point は、グループ店なんだって。
Balsが こんなにおいしいのなら、他のグループ店も きっと おいしいんだろうね、行ったことないけれど・・・
そのうち行ってみようかな(^O^)

DSC_8810(1)

テーブル席は、本当は2人掛けなんだ。  くっつけて下さって、ありがとうございました m(_ _)m

高南駅伝で走ったのは、右側の3人。 お疲れ様でした~ ヽ(´▽`)/
スッゴク楽しい打ち上げだったね爆笑

閉店しました
ビストロバル Bals (バルス)
茅ヶ崎市幸町2-10 ジョイ茅ヶ崎1F
電話 : 0467-39-5990
営業時間 : 15:00~24:00
定休日 : なし(不定休)

ビストロバル Bals」への2件のフィードバック

  1. 何本飲んだか憶えてねぇ〜!
    🍷ヘ(≡゜◇、゜≡)ノ~~~
    パクチーと砂肝とアヒージョは、なんとなく記憶があるけど、、、
    (≡o_ _≡)o🍷
    カスレ、フリット、ポテト、パスタ、全然憶えてねぇ〜!
    🍷ヘ(≡゜◇、゜≡)ノ~~~
    翌日はまったく使い物にならないまつばーでしたと。。。
    (≡+x+≡)💨 ダメぢゃん!

  2. まつばーさん、ロンが 多分だけれど、5本だと思うって~(*^o^*)
    このお店に着いた時には、すでにみんな酔っ払いだったよね~ (≧∇≦)
    みんな酔っ払いで 記憶なくしちゃっても、写真を見れば何を食べたかが
    わかるね~(^◇^) どれもおいしかったよぉ♪
    きょうは翌々日だから、もう シャキッとした まつばーさんだね、きっと (^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です