めんどころ むさしの

今年の年越しそばも、茅ヶ崎駅南口から徒歩5分、桜道沿いにあるめんどころ むさしの で。
場所はココ ☆が目印!    店前に 駐車スペース あり。
このお店の息子さんと、子供時代  茅ヶ崎に住んでいたロンは茅ヶ崎小学校の同級生で、その彼の奥さんは
私の都立高校時代の同級生なんだ。 その偶然を知った時は4人で驚いたけれど、それからは 毎年大晦日に
帰省中の友達ファミリーに会えるのが、すっごく うれしいの  (*^^*)

DSC_8469(1)

 

ロンも私も 2014年ラストの日も、ガッツリ食べたよ(*^o^*)
ロンは カツ丼セット(カツ丼+たぬきor ざる)1060円で、私は 親子丼セット(親子丼+たぬきor ざる)970円
親子丼も おそばも、とっても おいしかったヾ(^▽^)ノ
ロンも おいしいと言いながら 食べていたよ。
さすが大晦日、私達が滞在中は、ほぼ満席だったよ。

DSC_8474(1)DSC_8476(1)

 

あと数時間で、今年も 終わりですね。

いつも「Peanut の湘南日記」を見て下さっている方、コメントを下さる方、本当にありがとうございます m(_ _)m
皆様にとって、2014年は どのような年でしたか
私は、良かったこと、楽しかったこと、うれしかったこと、悲しかったこと、辛かったこと・・・いろいろありました。
そして今年は、地元茅ヶ崎で、新しい出会いが たくさんありました。
ブログをやっていたからこそ 出会えたというのもいっぱいあり、1つ1つの出会いに 感謝です (^◇^)
皆様、良いお年を お迎え下さいませ  爆笑

 

めんどころ むさしの
茅ヶ崎市幸町18-3
電話 : 0467-82-2834
営業時間 : 11:30~14:30 / 17:00~19:00
定休日 : 木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です