ダイニングルームはる

昨夜は ちぇちゃんと、ダイニングルームはるへ。
場所は、茅ヶ崎南口の一中通り沿い。   桜道との交差点と 鉄砲道との交差点との間。 場所はココ ☆が目印!
小川さんがオーナー、Ikukoさんがお料理をしている、温かい雰囲気のお店なんだ(^O^)
テーブル席、カウンター席、座敷あり。
先に お店に行っていたので、お通しを食べながら、ちぇちゃんの到着を 待ったよ。
私は アルコールに弱いので、酔わないように お茶とアルコールを 順番に 飲みながら  (*^^*)

DSC_8371(1)DSC_8373(1)DSC_8378(1)

ちぇちゃん到着・・・かんぱ~い
私がオーダーした 豚こましょうが焼きサラダ(760円)が、とってもおいしかったApplause
ご飯に合いそうなしっかりした味付けで、ご飯を欲しくなったけれど、カレーかラーメンを 食べようと思っていたので、
ぐっとガマン・・・
ちぇちゃんとは久しぶりに会って、いきなり 2人で ぺちゃくちゃ(笑)。
まわりの人達に 「女子トークって 途切れず 続くよねぇ・・・」と 言われながら、最初から 食べて しゃべって、
口を 動かし続けたよ。

DSC_8379(1)DSC_8380(1)

 

ちぇちゃんが選んだ 納豆オムレツ(630円)も、とってもおいしかったね。
食べながら、相変わらず トーク、トーク・・・(笑)

DSC_8387(1)DSC_8385(1)


はるのキーマカレー
は小川さんから、デザートはIkukoさんからの、クリスマスプレゼント。 イェーイヾ(^▽^)ノ
「カレーを 食べきれないと、Peanut、ホントは たいして食べられないじゃ~んって 書くよ」と 小川さんに
言われたので(笑)、1人で ちゃんと 完食したよ(*^o^*)   でも、とっても おいしいから 食べきれちゃうよ
Ikukoさんが、「はるのカレーを食べれば、風邪を ひかない」と言っていたけれど、食べたら カラダがポカポカ
してきたよ。 これで、「冬も元気だ、カレーがうまい」 わけわからん・・・(笑)

DSC_8381(1)DSC_8383(1)

写真に写っているのは、小川さん、達さん、そして 二度目ましてのゲルーシ。
昨夜は はるで、初めましてや 2度目まして、それに3度めの人、 いろいろな人に会えて、とっても楽しかったラブラブ

ダイニングルームはる
茅ヶ崎市東海岸北2-9-4
電話 : 0467-57-0602
営業時間 : 17:00~23:00
定休日 : 日曜日、月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です