cafe MODAMA

メリークリスマス
きょうのクリスマスランチは、cafe MODAMAのお弁当。
場所は、茅ヶ崎南口 雄三通りのスーパーたまやの角を 曲がって、ちょっと行って左側。   場所はココ ☆が目印!
店内でも もちろん食べられるんだけれど、テイクアウトのお弁当も あるんだ。
私はいつも 予約しておいて、取りに行っているよ(^O^)

DSC_8352(1)DSC_8355(1)DSC_8354(1)

 

母親は、いつも 手作りコロッケ弁当(950円)なの。    (コロッケ1個のお弁当は750円)
モダマさんの コロッケは、超おいしいからね~ (^O^) 

そして 私は、食べたことがないものにしてみようと、ベジカツと野菜いろいろ弁当(800円)
それに、コロッケ(300円)を 追加。
いつも 母親がコロッケを食べているのを見ると、食べたくなっちゃうから~ (*^o^*)
ベジカツは、大豆タンパクで出来たカツなんだ。
ベジカツも、コロッケも、どちらも と~っても おいしかったApplause
色々な種類のおいしい野菜を たくさん食べられるのも、いつもうれしいんだよね(^◇^)

DSC_8360(1)DSC_8365(1)

 

お味噌汁(単品150円、お弁当とセットの場合は50円)も テイクアウト。
そしてもちろん、お気に入りの タルトタタン(400円)ラブラブ
秋冬限定の りんごケーキなんだけれど、ホントおいしいんだ

DSC_8361(1)DSC_8370(1)

これだけ食べたら、さすがに お腹いっぱいに なった (*^^*)   おいしかったぁ~ヾ(^▽^)ノ
母親は、なかなか外出が できないので、家で こんなにおいしいものが 食べられて、喜んでいるよ。
モダマ情報・・・年末の営業は、明日が最後です。

cafe MODAMA (カフェ モダマ)
茅ヶ崎市幸町20-28 たつみビル1階
電話 :0467-86-6640
営業時間 : 11:30~17:00  (ランチLO 14:00) 
定休日 : 日、月、祝日、(土曜日は月2回営業)、その他不定休あり

cafe MODAMA」への4件のフィードバック

  1. ピーナッツさん、お母さん いつも美味しく食べて下さってありがとうございます!(o^-^o) 来年もお野菜たっぷりの美味しいご飯を作りますので、また来て下さいね!

  2. モダマさんのお弁当は、2人でとても気に入っています(^O^)
    いつもおいしい料理を ありがとうございます♪
    来年も、たくさん買いに行きますね。
    ※年始の営業開始の日ですが、7日(火)と聞いたのですが、でもカレンダーを見たら
    7日は水曜日なので、6日(火)のことかな?と思ったのですが、念のため
    年末最終日だけを 書いておきました m(_ _)m

  3. 営業日 すみません~ 私 間違えてお伝えしていましたね!6日の火曜からでした。(;^_^A いつもありがとうございます~♪

  4. モダマさん、今年もよろしくお願いします♪
    また お弁当&ケーキを買いに行きますね(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です