茶屋 亜希子 藤沢店

本日のランチ食事 は、ゆうこりんと 茶屋 亜希子 藤沢店 で。
場所は 404号線沿いで、1番近い駅は 湘南台だけれど、結構距離があるみたい。
広い駐車場 があるので、車で行くのが便利だと思う。
焼き肉の牛角や、うちが時々行く 甲羅本店と 同じみずほ野グループで、ヘルシーな食材を 厳選して使用して
いるのが 売りの レストランなんだ。
2枚目の写真は、2人で食べるように出してくれた野菜。平日予約のお客さんに、提供してくれるサービスなんだって。
とっても おいしかった(^O^)

DSC_8209(1)DSC_8217(1)DSC_8219(1)

 

2人とも オーダーしたのは、Akikoランチ(本日の前菜3種盛合せ、3種からひとつ選ぶ主菜、パンセット
or ごはんセット、 本日のデザート、ドリンク)1750円
。    (価格は税抜き)
主菜は、ゆうこりんが キングサーモンのグリル 赤かぶのレモンソースで、私は 熟成豚のロースト
二色の胡麻ソース

DSC_8220(1)DSC_8222(1)

残念ながら、料理を提供してくれるタイミングが 悪かったの。
前菜は なかなか出てこなかったのに、前菜が出たと思ったら すぐに 主菜と ご飯&お味噌汁が 運ばれて
きちゃったんだ (-.-“) 
このお店は2年前に1度来たことがあって、その時も 料理提供のタイミングが 悪かったんだ。
その時は たまたまかなと思ったんだけれど~・・・

ご飯は、3種類から選べるので 十五穀米にしたけれど、おいしかったよ(^O^)
そして、ここのデザートは 前回もそうだったけれど、豆乳のソフトクリームが とってもおいしいんだ

DSC_8224(1)DSC_8226(1)

案内されたのは イングリッシュガーデン側の席ではなかったけれど、扉がない個室っぽいところだったので、
2人で 心置きなく ぺちゃくちゃできて、よかったよ(*^o^*) とっても 楽しかった爆笑
いつもそうらしいけれど、きょうも 混んでいたんだ。   予約しないと、入れないんじゃないかな。 
料理の味が 安定して、料理提供のタイミングなどが 良くなったら、さらに 人気店に なるだろうにね。

DSC_8210(1)DSC_8227(1)

 
帰りに、3個ずつ 柚子を くれたよ。 これは、うれしい~ヾ(^▽^)ノ
きょうは ゆうこりんに、何から何まで、大変お世話になりまして~ラブラブ 
ゆうこりん、とっても良い人~ヾ(^▽^)ノ    どうもありがとうございましたm(_ _)m♪ 

茶屋 亜希子 藤沢店
藤沢市遠藤2927-1
電話 : 0466-89-0022
営業時間 : 11:00~22:00
定休日 : なし
http://www.miduhono.co.jp/chaya-aki/1.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です