Cafe Pipipi

きょうは 朝から ウキウキ&ワックワク
なぜならば、大好きな Cafe Pipipi の  クリスマスケーキの、引き取り日だから~・・・(≧∇≦)
数週間前に 予約してから、毎日 「あと何日」と数えて、待ちに待っていたの。
お店の場所は、茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそば。   場所はココ ☆が目印!

DSC_8334(1)DSC_8333(1)

店内に入ると、テーブルに置いてある私のケーキが すぐに 目に入ったなり。
念願の ピピピ クリスマスケーキと ご対面~(((o(*゚▽゚*)o)))
お・い・し・そ・う~ペロリ  トナカイさんのクッキーが、かわいい&大きいヾ(^▽^)ノ

DSC_8339(1)DSC_8346(1)

店主あゆちゃんが 箱に入れてくれたので、気を付けて 持って帰って、家に着くとすぐに 箱から出して~・・・
まずはキャンドルに火をつけて、「メリー クリスマ~ス」。
とりあえず、4分の1カット。 トナカイさんは、私のもの (*^o^*)
さて、食べてみると~・・・・・ うっわ~ (((o(*゚▽゚*)o))) おいしい、超おいしい。 期待通りの おいしさ。
生クリームたっぷりのショートケーキで、と~~~~~っても、おいしかったなり
一緒に食べた ロンと母親も、「おいしい、おいしい」 何度も繰り返していたよ。

DSC_8350(1)

こんなに おいしいケーキを 作れるなんて、店主あゆちゃんは、やっぱり 天才なりね
とっても おいしかったなり。 どうもありがとうスマイル
ピピピ情報・・・年末は、28日までの営業予定とのことなり。

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への2件のフィードバック

  1. そんなに楽しみにしててくれたなんて嬉しすぎるなりよ(≧∇≦)食べるの早いなりーwww
    本当に嬉しいブログいつも感謝なりよ(≧∇≦)

  2. あゆちゃん、とってもとっても楽しみにしていたなりよ (≧∇≦)
    家に着くなり、キャンドルに火をつけ、写真を撮って、すぐに食べたなり!!
    と~っても おいしかった(((o(*゚▽゚*)o)))
    来年も お店に いっぱい行くので、よろしくなりね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です