Cafe Pipipi

母親のリクエストで、お気に入りの Cafe Pipipi (カフェピピピ)へ。
場所は、茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそば。   場所はココ ☆が目印!
母親が一緒の時は車で行くんだけれど、1番近いコインパーキングは、一中通り沿い、鉄砲道との交差点より
少し駅寄りのところにあるナリよ。
母親は 体の具合のせいで ひきこもり状態なんだけれど、大好きなピピピにだけは、がんばって行くんだ。
よっぽど好きなんだと思う(^O^)
数日前から楽しみにしていて、「フレンチトーストにしようかな、ケーキがあったらケーキがいいかな」と繰り返していたよ。

 

DSC_8162(1)DSC_8160(1)DSC_8161(1)

 

2人とも オーダーしたのは、なすとひき肉のカレー set ドリンク付(1050円)
ピピピカレーは 辛くないんだけれど、スパイスが効いてて 超おいしいなりよ
何度食べても、全然あきないの~。 今まで、何皿のピピピカレーを 食べたかな~。今度 数えてみようかなぁ(*^^*)

DSC_8163(1)DSC_8165(1)

ドリンクは、母親がコーヒー私はハーブティー。 きょうのハーブティーは、カモミール&ジャスミンだったなり。
そしてスイーツは、2人とも ショートケーキ(ランチを食べると400円)に したなり。
ピピピはフレンチトーストも とってもおいしいけれど、ケーキも すっご~く おいしいんだ。
しっとり きめ細かいスポンジは、なめらかで 口溶けが いいの。  ホント、超おいしいなり
母親は 食べながら、「最高~」と 言っていたなりよ。
もったいないから ゆっくり食べようと思いながら、いつものごとく あっという間に ペロリと 食べてしまったなり。

DSC_8167(1)DSC_8170(1)

あとから入ってきた女性2人組は、お店に入る瞬間に  「かわいい~」と言って、フレンチトーストのプレートの
チョコレートデコレーションのイラストを見て また、「かわいい~」と喜んでいたなり。
ホント かわいくて、そして とっても おいしくて、店主あゆちゃんも かわいくて とっても良い人で、ピピピに行くと
いつも ハッピーな気分になるなりよ (((o(*゚▽゚*)o)))
きょうも、どうも ありがとうでしたなりラブラブ
Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への2件のフィードバック

  1. あゆちゃんなりよね?
    そんなふうに言ってもらえるなんて、とてもうれしいなり (≧∇≦)
    ありがとうなり♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です