S-46 Beer Market

きょうは、辻堂の友達えりちゃんの家へ
ランチのために、 徒歩で外に出てみたら・・・雨が降っているし雨  寒いではないかぁ~・・・
ということで、目的のお店より手前にある S-46 Beer Market に入店。
ここは えりちゃんちから近いんだけれど、火曜日は定休日だったので 候補になかったの。
でも前を 通ってみたら オープンしていて~・・・ 今月から 定休日は、第3火曜日だけになったんだって。


場所は、JR辻堂駅西口を出て右(R1 東小和田交差点方面)へ ちょっと進んだところ。駅から徒歩1分。
湘南ビールなどの クラフトビールを 提供しているお店で、パンは モキチのなんだ。
テーブル席の他に、カウンター席あり。
ここは人気店で、えりちゃんが言うには いつも混んでいるらしいよ。
きょうはすいていたんだけれど、多分、第3以外は火曜日も営業を 始めたと まだ知られていないからなんだろうね。 DSC_7844(1)DSC_7856(1)DSC_7846(1)

ランチメニューは、お肉、パスタ2種類、カレーの4種類。
前回 パスタを食べたら すごくおいしかったんだけれど、きょうは2人とも カレーにしてみたよ。
カレーのランチ(前菜6種類盛合せ、モキチのパンの盛合せ、コーヒーor紅茶付)1280円。
白菜のスープなど いろいろちょっとずつ食べられる前菜は、どれも 超おいしかったヾ(^▽^)ノ  大満足。
モキチのパンは、もちろん スッゴクおいしいし・・・ カレーなのに、パンも付くのって うれしいな。
カレーのご飯は ちょっと量が少なめだったけれど、パンもあるから、お腹いっぱいになったよ。
そしてこの 自家製チキンカレーも、とってもおいしかったApplause

DSC_7848(1)DSC_7850(1)

 

プラス料金で、プチデザートを 付けられるんだ。
えりちゃんは しっとりシフォンケーキ(300円)で、私は これはうまい!チーズケーキ(300円)
お~、名前の通り、これはうまい!   とってもおいしいチーズケーキだったよ

DSC_7852(1)DSC_7854(1)DSC_7855(1)

 

食後に、ほうじ茶を 出してくれるのも うれしいサービス。
おいしいし、雰囲気もいいし、人気あるお店なのも わかるな~って 感じたよ (^O^) 

 

S-46 Beer Market
茅ヶ崎市赤松町13-4  ピオニー湘南1F
電話 : 0467-38-7799
営業時間 : 11:30~15:00、 17:00~24:00
定休日 : 第3火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です