キッチンアオキ

本日のランチは、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分の キッチンアオキで。   場所はココ ☆が目印!
私Peanutお気に入りの 洋食屋さんなんだ。

DSC_7795(1)DSC_7800(1)DSC_7804(1)

 

ランチメニューは、すべて ライス、スープ、サラダが付いて、1000円
きょうはね、お店に行く前から シチューにするって 決めていたの。 鶏ももと根菜のシチュー
寒い季節限定のメニューで、これ、とってもおいしくて 大好きなんだ。
きょうのシチューも、超~おいしかった    鶏もも肉は、たくさん入っているよ。
その他、ハスや サツマイモ、ニンジン、インゲンなど。 根菜の固さも ちょうど良いんだ。
ロンは 初めてアオキさんのシチューを食べたんだけれど、一口食べるなり、「うまい」。
それを 聞いた私は、「そうでしょ」。 私が作ったわけではないのに、ちょっと自慢げな口調で 言っちゃった(*^^*) 
食べながらロンは、「コショウが効いていて おいしいシチューだなぁ」と 言っていたよ。

DSC_7806(1)DSC_7808(1)

アオキさんのシチューは しっかりした味付けなので、ご飯によく合うんだApplause
アオキさんのシチューを すっかり気に入ったロンは、「メニューに オススメって 書けばいいのに・・・」と言っていたよ。
「シチューって 男性はあまり頼まないかもしれないけれど、ガッツリ系のシチューだし、これは 男性にこそ食べて
ほしいなぁ」とも 言っていたよ。
私が思うに、これは、誰でも おいしいと気に入るシチューではないかな~

DSC_7811(1)DSC_7797(1)

ロンが先に食べ終わり、「手伝おうか
いえいえ、私は 食べるのが遅いだけで、全部食べられるってば~・・・(^_^;)
ドリンクセットのコーヒー(200円)を とって、私が食べ終わるまで、飲んでいてもらったよ。
あ~・・・ホントに おいしいシチューだった
きょうは暖かい日だったけれど、これからの寒い季節にぴったりのメニューだよね。
また 食べに行こうっと(^O^)

キッチンアオキ
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-81-4293
営業時間 : 11:30~14:30(L.O.)、17:30~22:00(L.O.)
定休日 : 月曜日

キッチンアオキ」への2件のフィードバック

  1. まつばーさん、今回も さわやかでないパチモンのアオキは登場しなかったよぉ(*^^*)
    さわやかシェフのアオキさん♡だけ。
    アオキ対決をやるの、楽しみだなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です